【香川ファイブアローズ】FIVE ARROWS × MEGURIN『子どもたちにバスケットボールの楽しさと夢を届けるプロジェクト』

香川ファイブアローズのプレスリリース

香川ファイブアローズのミッションでもある、「子供たちの心・技・体をバスケットボールを通して育成する。」と「ふるさとの愛とありがとうを“かたち”にする」というめぐりんのミッションを実行するため、今回のプロジェクトを立ち上げることになりました。

普段、子供たちが練習している学校の体育館で選手と一緒に練習や試合をして、プロの迫力を目の前で感じてほしい。そして、この体験をきっかけに「将来バスケットボールの選手を目指す子供たち」、「その他の道を歩む子供たち」、どんな道を進んだとしてもこの体験を通じて社会に役立つ子供たちになってもらえればという願いを込めて、このプロジェクトを推進します!
下記の応募期間中にお申込みいただいた学校の中から「1校だけ」抽選で、選手が無料で来校します!!

【応募期間】
令和2年11月28日~令和3年2月24日まで
【当選発表】
令和3年4月上旬予定
 ※当選者にメールで発表
【応募方法】
・学校名
・代表者名
・練習場所
・連絡先(メールアドレス&電話番号)
・チームの人数
・希望の練習内容以上の項目を記入のうえ、めぐりん事務局へメールで申込
 申込メールアドレス:megurin@psytec.jp

<めぐりん事務局>
https://megurinsite.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。