首と肩こりを緩めるグッズ!?お得なキャンペーンを開催

Zumei Techのプレスリリース


お客様はいつものお支えを感謝するために、高さ55cm程で伸縮一本アームの[ノートパソコンスタンド]を20%の割引コードを発行になります。「お得なキャンペーン」2020年10月29日より開始いたます。

【キャンペーンページ】
https://amzn.to/3kCuiqC

キャンペーン詳細
コード番号:2VXYFD7W
応募方法:コードを使用して[ノートパソコンスタンド]を購入すると、2割引になります。
レジでクーポンコード欄にこのコード番号を入力してください。
開始日2020/10/29 0:01JST
終了日2020/11/01 23:59JST

製品の紹介
高級感アルミ合金素材、安定性抜群
スタンドの全体はアルマイト処理の施された超頑丈なアルミニウム素材を採用、高耐食・高耐摩耗・高硬度の特性があります。一体式のヒンジ部分は固く加工されましたので、最大10kgの荷重に対応し、ノートパソコンスにタイピングしても動かなく安定して利用できます。
キーボード収納
スタンドを高く設置した時は、下にキーボードやスマホなどを収納できるスペースが空けられ、デスク周りをキレイ整理整頓することができます。
【角度調節可能】
幅広い範囲で角度を調節できて、ノートパソコンを最適なポジションに設置することができます。アームがしっかりしているため、台座を抑えながら力を入れて調整してください。
【目線が上がり デスワークを快適に】
快適な作業環境を提供する人間工学に基づいた無段階で角度や高さ調整で、使用時の視線が高くなり姿勢が正され長時間のデスクワークでの体への負担を軽減します。姿勢を改善することにより、猫背や肩こりや腰痛なども自然的に避けて、正しい姿勢の習慣を身に付けることができます。

製品の仕様:
カラー: ブラック
材料:アルミニウム
重量: 1.44 Kg
最大耐荷重: 10 kg
対応範囲:17インチまでのノートパソコンに対応できます。

[EURPMASK]はZumei Tech 会社所属のブランドで、2015に創設されました、商品は全て自主研究なので多くのお客様に認められています。納得の価格と安心のサービスで米国、英国・ドイツをはじめとした欧州各国、日本など世界のEC市場で人気があります。今後ともお客様に高水準の商品やサービスを提供するように頑張ります。

【お客様からのお問い合わせ先】
e-mail:alexgorf66@gmail.com

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。