いわきFC、大和電設工業株式会社とビジネスパートナー契約締結

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、大和電設工業株式会社(本社:宮城県仙台市)とビジネスパートナーシップ契約を締結しましたので、お知らせします。

同社は、宮城県仙台市を中心に東北地方を拠点としており、「技術をつなぐ 地域とあゆむ 未来をつくる」の理念のもと東日本大震災によって被害を受けた東北地方で地域に寄り添った活動を展開されています。いわきFCとは、昨年の東北社会人リーグ1部におけるホームゲームでのマッチパートナーとして、ともに試合を盛り上げていただきましたが、今季よりさらにいわきFCとの協業を深めていくことを目的に、今回のビジネスパートナー契約締結に至りました。なお、いわきFCは、同社のロゴをトップチームの練習着背中に掲出いたします。

【練習着ロゴ掲出イメージ】

【大和電設工業株式会社】

■代表者
代表取締役社長 遠原 秀基

■本社所在地
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町二丁目5番1号

■主な事業内容
通信インフラ事業、土木インフラ事業、電気設備インフラ事業、ICTソリューション事業、  システムソリューション事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。