【6/21(日)16時配信】再開特別企画!スポーツギフティングサービス実施のお知らせ

株式会社横浜フリエスポーツクラブのプレスリリース

浜FCでは、新型コロナウイルスの影響により変化するクラブ経営、新しい試合観戦スタイルの可能性を見つける新企画として、スポーツギフティングサービス「エンゲート」の企画を実施しますのでお知らせいたします。

ギフティングは、オンライン上でファン・サポーターが、「ギフト」という新しいデジタルコンテンツを購入し、選手やチームに贈ることで応援する気持ちを届けることができるWEBサービスです。

 エンゲートの企画実施にあたって、6月21日(日)16時より、横浜FC選手によるトークライブを実施いたします。

また、本企画はリーグ戦再開後に公式戦内での実施も検討しておりますのでまずは6月21日(日)16時からのライブ配信にぜひご参加ください。

■実施企画
2020年、俺のプレーのここを見ろ!HAMABLUEの未来トーク

 ■出演選手
No.15 齋藤功佑選手、No.27 中山克広選手、No.23 斉藤光毅選手

 ■実施日
2020年6月21日(日)16時~17時

 ■視聴/登録先URL
横浜FC:エンゲート内イベントページ
https://engate.jp/communities/yokohamafc/rewards

※注意
サポーターのみなさんは事前にエンゲートでのアカウント登録をお願いいたします。
また、ギフトを購入するためのクレジットカードの登録等も事前に済ませていただけるとスムーズです。
※ギフティングをしなくてもご視聴いただけます。
※クラブもファン・サポーターの皆様にとっても、はじめての試みとなります。混乱を減らすため事前のご登録をおすすめしております。

 ■ご参加いただいたみなさまへ

イベント中にギフティングに参加していただいたみなさまへ、本イベント限定の3選手のデジタル壁紙をプレゼントいたします。
※画像はイメージです。

■エンゲートについて
『エンゲート』では、ファンがチームや選手を”応援する気持ち”を”ギフティング”という行為で実施します。実際にファンから投げられたデジタルギフトはチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。

https://engate.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。