「なんかせなあかん!」プロジェクト開始のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

この度、弊クラブは「なんかせなあかん!」プロジェクトを発足し、スタートすることになりましたのでお知らせいたします。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて試合が中断し、Jクラブは入場料収入やグッズ収入が当初の予想より大幅に減収し、どのクラブも危機に陥っております。この未曽有の危機を乗り越えるべく、今後弊クラブは今までの常識にとらわれない様々な企画に挑戦していきます。
プロジェクトの概要は下記の通りです。

■プロジェクト概要

サポーターの皆様が「さすがセレッソだ!大阪だ!」とワクワクするような企画を行っていきます。
第一弾および第二弾企画については、後述致します。他にも例えば以下のような企画を検討しております。

  • 試合会場でサポーターの皆様の声援を届けられるようになんかします。
  • 再開試合が待ち遠しくなるようになんかします。
  • 公認セレ男のローランドさんとなんかします。
  • 公認セレ女のたこやきレインボーさんとなんかします。
  • Jリーグピッチレポーターで活躍している池田愛恵里さんとなんかします。

奇抜すぎること、失敗することもあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけましたら幸いです

また、このプロジェクトに際し、セレッソ大阪に2011年まで在籍し、現在、ラ・リーガ SDエイバルに所属する乾 貴士選手より応援メッセージをいただいております。
【乾選手コメント】
https://youtu.be/upjCauJM0kI
「セレッソ大阪サポーターの皆さんこんにちは!乾貴士です。もうすぐJリーグが再開するということで僕もすごく楽しみにしております。スペインのリーグも間もなく再開するので、自分自身も頑張っていきますので応援もよろしくお願いします。またセレッソ大阪が面白い取り組みを始めるみたいなので、僕も後日セレッソの為になんかしたいと思いますので皆さんもぜひクラブのために、なんかしていただけたら嬉しいです」

■「なんかせなあかん!第一弾」「長居をピンクに染めよう~桜開花宣言~」

その名の通り、無観客のヤンマースタジアム長居をみなさんの力をお借りしてピンクに染めよう!という企画です。
詳細はこちら→ https://www.cerezo.jp/news/2020-06-10-19-24/ をご確認ください。

■「なんかせなあかん!第二弾」クラブ初ギフティング企画!〜選手を交えたライブ配信イベント並びにクラブ初ギフティング企画の実施〜

選手を交えたライブ配信イベント並びにクラブ初ギフティング企画の実施となります。
詳細はこちら→ https://www.cerezo.jp/news/2020-06-10-19-25/ をご確認ください。

セレッソ大阪はとにかく面白い企画をサポーターの皆様に提供し続けるクラブを目指しますので、引き続きご声援よろしくお願い致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。