電子書籍を無料で楽しむ3つのキャンペーン『auto sport(オートスポーツ )』愛読月間!【2020年6月】

三栄のプレスリリース

株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、 代表取締役社長:星野邦久)の電子書籍を販売するASB電子雑誌書店グループでは、老舗の自動車レース情報誌『オートスポーツ』を無料でお試しいただけるキャンペーンを実施します。同シリーズは現在、電子書籍で1000冊以上のバックナンバーをラインナップしており、今回のキャンペーンではこれらすべて無料でお楽しみいただけます。50年以上にわたり刊行を続ける同誌は、まさにレースの歴史そのもの。若い世代にとっては自分が生まれる前の熱狂の様子から、世界を駆け抜けた憧れのドライバー、そして現在のレースシーンを特集した本がたくさん揃っています。

ASB電子雑誌書店(キャンペーン詳細)
https://www.as-books.jp/news/info.php?no=1781
 

auto sport|オートスポーツ 
日本初のモータースポーツ専門誌として1964年に創刊された、レース関係者必読の雑誌。モータースポーツファンの間では随一の専門誌として広く認知されています。また、本誌特約の豪華レギュラー執筆陣からの寄稿、著名フォトグラファーの作品を収録。読者層の大半を占めるレース観戦派のために、定期的にサーキット情報を掲載しています。初めてレースを見ようと思っているビギナーに対しての情報も満載。さらには、モータスポーツの頂点であるF1をはじめ、WRC(世界ラリー選手権)といった人気レースの詳細情報はもちろん、各国のイベント情報をタイムリーに掲載しています。
 

同タイトルを冠した雑誌が発売されたのが1962年。定期刊行となる創刊は1964年で、第2回日本グランプリの様子を詳細に伝えています。もちろん、今回のキャンペーンでは、この貴重な号も無料にて読むことができます。

【pick up!】AUTO SPORT No.1 1964年 創刊号(発売日:1964年5月25日)

ASB電子雑誌書店(キャンペーン詳細)
https://www.as-books.jp/news/info.php?no=1781

2020年6月1日
株式会社三栄

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。