甲子園中止に泣く高校球児を支援!球児のスカウティング支援事業を株式会社&athがスタート。

株式会社&athのプレスリリース

株式会社&ath(アンドアス)は、プロや社会人リーグ、また大学に所属するスカウトマンに向けて、高校球児が自身の自己アピールを含む情報を提供できるスカウティング支援サービスを提供する。

【サービス内容】
アスリートがスカウトの目に止まるには、スカウトマンが選手を直接見ることでしか実現しない。
そこで、スカウティングにおいて補完的な役割を担うため、選手が自身の情報(自己PRや試合での様子、またトレーニング風景の動画など)を弊社に送り、弊社が仲介者としてその情報をスカウトマンに提供する。

※現時点では「高校生」「スポーツは野球」に限定させて頂きます。
※選手から送って頂いた情報は、スカウトマン以外には共有されません。
※スカウトマンへの情報提供(自己アピール)のプラットフォームとしてご利用くださいませ。

【目的】
①甲子園が中止となり、『見せる場』を失った高校球児が夢を実現することに貢献するため。
②実力があるのに見つかっていない高校球児も数多くいる。そんな選手をスカウトマンが発見する場を提供するため。
③既にIT化が進んでいるスカウティングの分野に、補完的な役割を担うため。

【登録方法】
以下の情報を、ページ下の弊社HPのお問い合わせフォームから送ってください。

to 高校球児:
・氏名
・メールアドレス
・年齢
・高校名
・高校卒業予定年
・自己PR
・Youtubeの動画リンク(※練習動画や試合の様子を、『限定公開』設定しYoutubeに投稿してくださいませ。)

※あくまでスカウトマンへの情報提供ですので、スカウトマンとのやりとりを仲介するサービスではないことはご了承ください。
※スカウトマンに提供する情報は、氏名・年齢・高校名・高校卒業年・自己PR・Youtubeの動画リンク、です。
※スカウトマンに公開したくない情報、また情報の消去などございましたら柔軟に対応させて頂きますので、お問い合わせ内にてその旨を記載ください。(基本的には、頂いた情報は卒業年を過ぎると削除します。)

to スカウトマン:
・氏名
・メールアドレス
・所属団体名(または企業名)
・どのような選手をスカウトしたいのか詳細

※お問い合わせフォームよりご連絡後、弊社からメール(info@and-ath.com)をお送り致します。 その後、弊社に登録された選手のデータをご覧頂きます。

【会社概要】
株式会社&ath
東京都
設立:2020年4月
事業:
・スカウティングサービス事業
・アスリートマネジメント事業
・スポ留事業
・スポーツファンディング事業
・アスリートコミュニティ事業
・キャリア支援事業

https://and-ath.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。