【アイスバックス】2020新春福袋【数量限定】を販売

株式会社栃木ユナイテッドのプレスリリース

毎年恒例となりました「新春福袋」の販売(オンライン・アイスバックス事務所)を実施することが決まりましたので、お知らせいたします。

福袋は50,000円と10,000円の2種類です。50,000円福袋には、2019年8月に開催した「アイスマッチフェス2019」のユクリット(フィンランド)戦にて選手が実際に着用したオーセンティックユニフォームが必ず入ります!

そして、 10,000円福袋には、福袋でしか手に入れることのできない全日本選手権優勝記念グッズ2種類。
いずれの福袋にも共通して、選手サイン入り干支パックとその他アイスバックスグッズあれこれが入ります。

 

全日本選手権優勝記念グッズは、本大会でMVPを獲得した福藤 豊選手のオリジナルアクリルスタンドと、大人気のユニフォーム着用ベアキーチェーンです。福藤選手単独のアクリルスタンドは初めてのアイテムです!
優勝、そしてMVP獲得の記念アイテムをぜひお手元に!
そして、ベアキーチェーンのユニフォームは初のAWAY仕様。ユニフォーム正面にはチャンピオンエンブレム、背面には第87回大会を記した「87th」をデザインしました。

いずれのアイテムも単品での通常販売の予定はしておりません。この福袋でしか手に入らないレレアアイテム!
そして、いずれの金額の福袋も数量限定となります。お早めにお求めください!
詳細はアイスバックス公式オンラインショップにてご確認ください!
URL:http://icebucksshop.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。