F1パドッククラブにブランド初のポップアップ ファッションストアを開設

アルファタウリのプレスリリース

 

ザルツブルク、2023年3月30日:アルファタウリは、F1のパドッククラブ™にポップアップストアを開設し、フォーミュラ1公式プレミアムアパレルサプライヤーとしてのパートナーシップ活動をさらに強化させます。
F1パドッククラブ™にポップアップストアを開設するファッションブランドの仲間に、今回アルファタウリも名を連ねることとなりました。ストアには入念にセレクトしたコレクションを並べ、観客がブランドを体験し、厳選されたスタイルを直に購入できるようにしてあります。
ポップアップストアの第1号は今シーズンの幕開けを飾るバーレーン・グランプリでお目見えし、第2号店はサウジアラビア・グランプリで開設しました。2023年シーズン全体では日本グランプリを含め15以上のストアを計画しています。
パドッククラブ™はF1におけるおもてなしの精神を象徴するスペースで、ここからのサーキットの眺めが最上級であるだけでなく、美味しい料理の提供、オープンバー、ピットレーンウォーク、ライブミュージック、F1ドライバーのゲスト出演など、週末のレースにおける最も贅沢なスポットとして、この上ない体験を提供してくれます。
 

アルファタウリCEOのアーメット・メルカンは次のように述べています。
「F1パドッククラブ™へのポップアップストア開設により、贅沢なパドックの体験にショッピングの要素を加えることとなりました。このスペースは、最新コレクションから厳選したアルファタウリのスタイルを披露するのにうってつけの環境と言えるでしょう」

アルファタウリは2022年からF1の公式プレミアムファッションアパレルサプライヤーを務めており、上級スタッフからモデレーターに至るまでのF1チームの面々に衣装を提供しています。

今回のコラボレーションはアルファタウリとF1との関係における新たな時代を画するものであり、世界市場でのブランドの認知度をさらに向上させるための次なるステップを意味しています。
F1との関係のみならず、2020年以降、スクーデリアアルファタウリF1レーシングチームとのパートナーシップも継続中。自社開発のメンブレインであるタウロブランや3Dニット製品などにより、イノベーションを模索し、ファッションと機能性/テクノロジーの融合を追求し続けるアルファタウリにとって、F1は理想的なプラットフォームを提供してくれる存在なのです。

アルファタウリについて:
アルファタウリはレッドブルが手掛けるプレミアムファッションブランド。デザインや最高級素材にテキスタイルのイノベーションを組み合わせて提供しています。最新技術の開発に際しては、著名なエキスパートたちとのコラボレーションを実践。アルファタウリのコレクションはロンドン旗艦店、厳選された販売店やウェブサイト(alphatauri.com)で購入できます。

@alphatauri #fitsbodyandmind

【Official Website】
https://alphatauri.com/ja-jp/ 

【Official Instagram】
@alphatauri【Official Instagram】

【Official LINE】
https://lin.ee/wpwYa5m

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。