スポーツ庁プロジェクト「Sport in Life」に参加!

P4MATCH株式会社のプレスリリース

P4MATCH株式会社はスポーツ庁の「Sport in Life」プロジェクトに参加したことをお知らせします。

「一人ひとりが自然とスポーツを楽しみ、
そして、スポーツを通じて健康になったり、毎日をいきいきと過ごせるようになったり、
そんな一人ひとりの活力ある生活を少しでも後押しさせていただきたい、
このような想いでスポーツ庁は新しいプロジェクトを始動します。」
それが、「Sport in Lifeプロジェクト」

この度「P4MATCH」が本プロジェクトの趣旨に沿うサービスとして認められ、P4MATCH株式会社は「Sport in Life」のロゴマークを付与されました。

・スポーツ庁「Sport in Life」WEBサイト:http://www.mext.go.jp/sports/sportinlife/

○「P4MATCH」について
「P4MATCH」とはスポーツにITを掛け合わせることで大会運営において競技以外にある多くのタスクをサポートし、競技に専念できる環境を作り、競技者はもちろん運営者もハッピーになる仕組みを提供します。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。