暑い夏は涼しいインドアでゴルフレッスン。鍔本信一プロが『日本人に合った本当の基本』をわかりやすく指導いたします。

GOLF KING株式会社のプレスリリース

GOLF KINGはPGA認定のゴルフアカデミーです。
講師はすべてA級ティーチングプロ!アジア人に最も適した理論を研究しているのでわかりやすい指導をいたします。
さらに銀座の室内のゴルフ場で起こりうるすべてのトラブルを再現いたしました。
シミュレーターには海外の有名コースを中心に54コースを収録し、すべてのコースの傾斜が自動で連動しているのでゴルフ場でプレーをしている感覚でレッスンが可能です。
その他、バンカールーム・パタールーム・リラクゼーション設備も充実しております。

ゴルフ場の全てのトラブルを室内で再現(傾斜・ラフ・ディボット・バンカー等)指導します。
ゴルフキングは、PGA(日本プロゴルフ協会)認定のゴルフアカデミーです。
夏の暑い時期は涼しいインドアでレッスンを受け、秋に向けてレベルアップすることをお勧めします。

ゴルフキングで、『今よりもっと楽に・今よりもっと飛んで・今よりもっと美しい』スイングを手に入れませんか?

ゴルフ雑誌やインターネット上で、基本となるグリップやボールの位置などの情報はありますが、なぜそのような握り方なのか?なぜボールをそこに置くのか?の説明がありません。
説明がないのではなく、説明できない方が多いのではないかと思います。当アカデミーではグリップやボールの位置を含め、すべての基本からお客様にご納得いただけるように鍔本信一プロが、わかりやすく説明しレッスンが始まります。

会員様方には「ゴルフに対する考え方が楽になった!」「ゴルフが楽しくなった!」と喜んでいただけています。
PGA認定A級ティーチングプロだからこそ、正しい基本から個々に合ったスイングを提供できるのです。

施設に関してはゴルフ上達、スコアアップの為、室内にゴルフ場の全てのトラブルを再現し完備しました。
通常の練習場などは平らなマットの上から練習するため、いざゴルフとなった場合の傾斜やディボットの練習ができません。
それらを克服するため、当アカデミーのシミュレーターは収録コースに自動で連動した360℃の傾斜板を設置しております。傾斜はボールの置き位置や体重の乗せ方を知ることで簡単に克服することができます。もちろんラフやディボットも練習できるように整えております。

また、シミュレーターでは補いきれないバンカーやパッティングの練習も、それぞれ専用のルームを設備しております。

 

バンカールームにはオーストラリア産の難易度の高いホワイトサンドを設備しております。アゴの高さを調節でき、レーザーやハイスピードカメラを使用し最適な指導をいたします。

パタールームにはプロ用の計測器(CAPTO)を整えており、16項目の分析をもとに体格や使用しているパターに合ったストロークを指導いたします。

クラブからウェアまで全て無料レンタル! 手ぶらで通える

ゴルフ上達には使用する道具も重要です。当アカデミーではクラブやシューズ、ウェアなど練習に必要なものはすべて無料でレンタルしております。

クラブは日本人にあったMAJESTYを使用しています。MAJESTYは日本の工場で作られている国産の最高峰のクラブです。そのほか、FootJoy社のリールフィットシューズとグローブ、上下練習用ウェア、4社のコースボール、KSウェッジ(ゼロバンス)、タイトリスト、パターはマルマンやスコッティキャメロンやオデッセイなど全て揃っているため、仕事帰りに手ぶらで行くことも可能です。もちろん、使い慣れた自分のクラブやシューズを持ち込むことも可能です。

また、練習後のアフターケアに、疲れをほぐすための医療用マッサージ機器も設置。クーリング用にシャワールームも完備しているので、練習後にリフレッシュして、そのまま食事に出かけることもできます。

 

皆様が抱えているゴルフのお悩みや疑問を解決できる環境を整えておりますので、まずは体験レッスン(5000円 50分)に参加していただきたいです。

一度レッスンを受けていただければレッスン内容と金額が見合ったものであることもわかると思います。

体験レッスンも道具やウェア一式が無料レンタルできるので、初心者の方からプロまで大歓迎です。
平日は13時から22時まで(水曜定休)、土日は10時から19時まで営業しています

最後に鍔本理論を少しだけお伝えします。人間はアジア人と欧米人に分けられます。それぞれ違う環境で歴史を刻んできました。それに伴い、生活の道具やスポーツが生まれてきています。アジア人と欧米人では決定的な違いがあります!そしてゴルフは欧米で生まれたスポーツ。鍔本理論は、我々日本人(アジア人)に合った体の動きを指導いたします。

細かい内容を知りたい方はぜひゴルフキングへお越しください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。