ひがし北海道クレインズ 「応援自動販売機パートナー」「応援ボードパートナー」のお知らせ

ひがし北海道クレインズのプレスリリース

ひがし北海道クレインズでは、新たなスポンサーメニューとして「応援自販機パートナー」「応援ボードパートナー」が加わりました。

 

北海道釧路市を拠点に、アジアリーグアイスホッケーに所属するアイスホッケーチーム ひがし北海道クレインズ(代表取締役 田中茂樹)では、クレインズスポンサーシップパートナーに新たに「応援ボードパートナー」「応援自動販売機パートナー」の2種類が加わりましたのでお知らせいたします。

■応援ボードパートナー
後半戦の釧路開催ホームゲームにて配布の応援ボードへ企業名や選手へのメッセージを掲載

■応援自動販売機パートナー
大塚製薬との共同事業となり、売上の一部は応援基金としてひがし北海道クレインズへ寄付されます

どちらもクレインズがより身近に感じられるメニューとなっております。
※共に企業・個人どちらでも申込可

現在すでにご協賛いただいているスポンサー様はもちろん、
新たな企業様や個人スポンサー様でのご協賛もお待ち申し上げております。

ご興味のある方・メニューの詳細をご希望の方は、お問い合わせください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。