Shoot anilla 2021-2022シーズン 株式会社BROOMとのオフィシャルパートナー契約を新規締結

リスタンダード株式会社のプレスリリース

この度、Shoot anillaを運営するリスタンダード株式会社(東京都新宿区、代表取締役 新井 一平)は、株式会社BROOM(神奈川県横浜市、代表取締役 河西洋明)とオフィシャルパートナー契約を新規締結しました。

同社は、「Clean House! Clean Life!」をミッションとして、健康的で生活しやすい、そしてお客さまがやりたいことができる幸福感のある生活を提供するプロのお掃除会社です。
横浜市を中心にエアコンやレンジフードなどご家庭ではキレイにするのが難しい部分を、培った経験とプロの洗剤や道具で汚れに立ち向かうハウスクリーニング事業を展開しています。

Shootanillaは同社のサポートも受けながら、「人が育ち、クラブが育ち、新たな価値を社会に」のビジョン実現に向けて邁進してまいります。

■株式会社BROOM
代表取締役:河西洋明
所在地 : 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-16-3
事業内容:ハウスクリーニング
コーポレートサイト:https://broo-m.com/

■掲出ロゴ

■株式会社BROOM 代表取締役 河西洋明 コメント
今回、Shootanilla様のビジョンに大変共感させていただき、ご支援させていただくこととなりました。アスリートとして、そして社会人としてのキャリア形成に微力ながらお手伝いさせて頂ければと思います。また、またその活動を通して地元の発展にご協力したいと考えております。

■Shoot anilla / リスタンダード株式会社 代表取締役 新井 一平 コメント
同じ神奈川県から様々な新しい取り組みに取り組む株式会社BROOM様とオフィシャルパートナー契約を締結出来た事を非常にうれしく思います。ともに新しい価値を創造し共に競技の発展・マイナースポーツの発展に貢献出来ればと思います。

■Shoot anilla
「人が育ち、クラブが育ち、新たな価値を社会に」というチームスローガンを掲げた女子フットサルクラブ。
結婚・子育て・年齢・環境・お金・才能など女性がスポーツを諦めるタイミングが多くある中で、【女性×キャリア×すきなこと】を実現する組織として確立し、多くのアスリートや挑戦者の希望になれるよう活動を行っている。
女子フットボール界を盛り上げ、 そして、世界一最高なチームだと誇れるクラブ作りを目指している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。