安藤組グループ様 ナツユニパートナー決定のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

このたび安藤組グループ様が、モンテディオ山形のナツユニパートナーに決定いたしましたので、次の通りお知らせします。


■新規ナツユニパートナー
名称/安藤組グループ

代表者/代表取締役 安藤 政則
従業員数/200名(2016年9月現在/グループ連結)
創業/1946年7月17日
URL/http://www.ando-g.co.jp/
※2021年8月22日(日)開催の2021明治安田生命J2リーグ第26節FC琉球戦より掲出します。
※一般販売のナツユニへの追加マーキングはできませんので、ご了承ください。

■デザイン
 

■安藤組グループ コメント
当社は建設、運送、自動車、エネルギー事業等を通じて地域環境への貢献を続けて参りました。今年創業75周年を迎えるにあたり、地域のシンボルとして、当社と同様に山形の地域社会の発展に大きく貢献されてきたモンテディオ山形の『夏祭りだモン! 2021 ナツユニパートナー』としてチームをサポートすることとなりました。
困難な状況下ではありますが、チームや地域の皆様と手を組み、チームのスローガンでもある「前進」
をしてまいりたいと考えております。

■安藤組グループについて
安藤組グループは「自然は・・・いのち」をグループスローガンとして、「喜んで働く」を命題に、自然と調和し“さすが安藤組グループ”と仰っていただける唯一無二の企業集団を目指し走り続けます。
またグループで骨材製造、産業廃棄物中間処理、生コンクリートの生産・販売から運輸、建設、また車輌整備にいたるまで、一貫して行うことができます。

以 上

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。