【東急SレイエスFC】『あべ歯科医院』とショップサポーター契約継続更新!

東急スポーツシステム株式会社のプレスリリース

この度、歯科医院を運営しているあべ歯科医院(東京都調布市菊野台3-24-43)と2021‐2022シーズンのショップサポーター契約を継続締結いたしました。
 特徴の一つとして『地域貢献』を掲げ、地域に愛される歯科医院として運営されているあべ歯科医院様とクラブミッションとして地域貢献を掲げる当クラブとの親和性を共感し、今後も共に地域の為に歩んでまいります!

 あべ歯科医院は、東京都調布市で歯科医院を運営されております。
歯科医院の特徴として、地域貢献活動やお子様にも安心て通ってもらえる取り組みや小さなお子様をお持ちの方にもお通いいただけるよう保育士さんも常勤されているなど地域の方の『あったら嬉しい』事を体現され地域にお住いの方に愛される事を目指した歯科医院であります。

 こうした運営が当クラブもビジョンとして掲げる『地域貢献』に想いが一致し、2020年シーズンよりショップサポーター契約を締結に至りました。
歯の治療とフットボールクラブでは分野は異なりますが、地域に愛される歯科医院、フットボールクラブを目指す想いは同じです。地域にお住いのお子様から大人の方までこの街にあってよかったと言われる場所にお互いが手を組み歩んでまいります。
 

 

あべ歯科医院コメント
『総監督の土本さんとは中学、高校と同じ学校でした。中学で少しだけサッカー部でご一緒させていただきましたが、
私は根性なしだったので途中でドロップアウトしました。土本さんはその後キャプテンも務め、
サッカー部を見事にまとめ上げていたことを覚えています。
土本さんのキャプテンシーを引き継ぎ、明るく、根性のある子が一人でも多く育成されることが今後の日本を支えると考え、土本さんならそれができると思い、少しでもお役に立てればと思い参加させていただきました。

子供たちは無限の可能性を秘めており、たとえ、サッカーでは才能が開花しなくても、
そこに費やした時間、努力はのちに必ず力になります。
一度しかない青春を目いっぱい楽しんでください!』

◇あべ歯科医院◇
〇院長:阿部智行
〇所在地:東京都調布市菊野台3-24-43
〇URL:https://www.abe-shikaiin.net/

●東急SレイエスFCでは、2021‐2022シーズンのショップサポーターを募集しております。
『レイエスドリーム』の実現、『more than FOOTBALL』の体現に向け、共に歩んでいきませんか。
詳細は下記よりご確認ください。
https://www.tokyu-sports.com/football/reyes/recruitment_of_supporters.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。