株式会社Riparia オフィシャルクラブパートナーに新規決定

株式会社アルビレックス新潟株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社Ripariaが決定いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社Riparia(https://riparia.jp/

■本社所在地
新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 2F

■代表者
代表取締役 CEO 室田 雅貴

■事業内容
地方の企業と都会で働く人とのマッチングサービス「ともるい」の運営、Web関連業務

■株式会社Riparia 代表取締役 CEO 室田 雅貴 様よりサポーターの皆様へメッセージ
皆さまはじめまして、株式会社Riparia(リペリア)の室田と申します。
このたび、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくことになりました。幼い頃からさまざまなスポーツをやってきた私にとって、スポーツチームのパートナーになることは大きな夢でした。今回は多くのご縁があり、アルビレックスファミリーの一員になれることを大変嬉しく感じております!
リペリアは私が新潟大学在学中の令和元年に立ち上げ、新潟大学発ベンチャー企業にも認定していただいた生まれたての会社です。「好きな人と、好きな場所で、好きな暮らしを」をモットーに、どこでも暮らせる社会の実現を目指しております。
創業間もない私たちがオフィシャルクラブパートナーになるということに驚かれる方も多いと思います。私は、スポンサーがベンチャー企業の中から次々と現れクラブと一緒に成長し、“ふるさと”に熱気をもたらすようになれば、新潟はもっと面白くなると信じています。
新潟に根付き愛されるアルビレックス新潟のように、私たちも新潟に根を張り、粘り強く走り続けていきます。まだまだ小さな会社ですが、アルビレックス新潟と一緒にリペリアも成長し、皆さまに愛されるような存在を目指します。
サポーターの皆さん、まずはJ1昇格に向けて一緒に力の限り戦っていきましょう。私自身も日々成長していけるよう、挑戦をしてまいります。
アルビレックス新潟と一緒に成長していけることを楽しみにしております!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。