アウトドアやレジャーにもおすすめ!デザイン性重視の超爽快ファン付きウェアが好評発売中!涼しくておしゃれ!期間限定の早割キャンペーンも♪

株式会社日新広業株式会社日新広業のプレスリリース

株式会社日新広業(本社:岐阜県瑞穂市、代表:西舘涼子以下「当社」)はアマゾンにて独自デザインのファン付きウェア(空冷服シリーズ)を2021年5月14日より発売開始しました!発売2週でアマゾン売れ筋ランキングTOP#3に!
商品ページ:http://amzn.to/3g2lr0C

屋外での活動や夏の熱中症対策としてファン付きウェアの需要が年々高まっています。もはや夏の定番アイテム言っても過言ではありません。

 

簡単な操作で、爽快な風が衣服内に駆け巡るその感覚、まさに夏の救世主そのもの。
 

  • カジュアルに着こなせるベストタイプ

「真夏に長袖はちょっとなぁ」という人も多いと思います。
それにファン付きウェアは、ファンとバッテリー合わせて相場が2万円ほどと、結構高い買い物です。
そんな悩みを持ている方にオススメしたいのが、NAFUAIRのベストタイプファン付きウェア。
モバイルバッテリーは今の時代にひとりに1台の所有も多いで、少なくとも家族に1台を所有していますね。
ファンウェアを通常のモバイルバッテリーも使えるように工夫をし、バッテリー別売により、高品質なファンウェアを圧倒的な低価格でご提供いたします。

 
付属品:空冷服本体×1、付属ファン×2、ファン用接続ケーブル×1、 取扱説明書×1
後ろはこんな感じ。ファンもカッコいい
昨年電熱ジャケットで大人気を博した機能服ブランドNAFUAIR(ナフエアー)が作ったウエアで、高いデザイン性と機能性が特徴です。

  • 発売からたった二週で、アマゾン「作業ジャケット・コート」の売れ筋ランキングTOP3になる実績も!

たくさんのご注文と嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
また、昨年の電熱ジャケットに引き続き、今年もご注文をくださった方々に、心より感謝申し上げます。
直接、お客様と接することができない、ネット販売にとって 、信頼を得ることが私達にとって何よりも励みになります。

電熱ジャケットも季節外れセール中(5/31~6.6)で、ご興味のある方はぜひこの機会に、気になっていたアイテムを揃えましょう。
電熱ジャケット商品ページ:「http://amzn.to/3dQp6wW

 

  • 空冷服に興味あるが、不安をもている…

年々進化しているファン付きウェア。こんな使い方をしてもいいの?という疑問に回答いたしましょう。
 

  • 洗濯はできる?

ファンとバッテリーは取り外し可能です。ファンは精密機械でもあるので、水につけるのはおすすめできません。綿棒や柔らかい布に中性洗剤を含ませ拭き取るようにしてください。
 

  • バッテリーって重くないの

本製品では専用バッテリーを使う必要がなく、お手持ちのモバイルバッテリーをそのまま利用可能。また、左右どちらにもバッテリーポケットを設置しているので、バランス重視の方には一つの重いバッテリーを持つより、二つの軽量バッテリーを携帯している方がよいかもしれません。
 

  • ファン付きウェアが涼しい理由

ファン付きウェアを着て涼しいと感じる理由には、汗がポイントになっています。
人間には本来、脳を制御装置とする理想的なクーラー、生理クーラーが備わっています。皮膚や体が温度センサー、そして汗腺がマイクロクーラーの役割を担い、高温になると脳の指令によって汗腺から必要量の汗が出され、その汗の気化熱で体温をコントロールする機能です。しかし、人間は服を着ているので、空気が中にこもってしまい、生理クーラーが上手く機能しません。そこで、ファンによって風を服の内側に送り込み、服の中で風を循環させることで汗を蒸発させ、生理クーラーが効いている状態を意図的に作りだす。これが『ファン付きウェア』のシステムです。

 

  • ファン付きウェアはこれからの必須アイテムになる!

カジュアルデザインのウエアは、キャンプなどのアウトドアや、お祭りなどのイベントでも使えます。夏のアウトドアでは、ファン付きウェアがあるとないとでは大違い。今年こそ、ファン付きウェアを一着、試してみましょう!

 

  •  【商品詳細】

 

「NAFUAIR 空冷服シリーズ ファン付きベスト」
本体重量:約0.4kg
付属品:空冷服本体×1 付属ファン×2 ファン用接続ケーブル×1 取扱説明書×1
電源:モバイルバッテリー(出力5V1.5Aまたはそれ以上)市販モバイルバッテリーの99%に対応
使用時間:強モード:約7時間 中モード:約6時間 弱モード:約5時間(10000mAhのバッテリーでテストした    数値です)
価格:5999円(税込み)
詳細については下記のURLをチェックしてください。
http://amzn.to/3g2lr0C
ご興味がある方は是非チェックしてみてください。
 

  • 早割20%OFFクーポン 

発売記念にお得なクーポンもご用意しております。
【有効期限】:2021年6月11日迄

                                                                JAGRRG4G                                                                          

※クーポンを利用するには、
1. 対象商品をショッピングカートに追加します。

2. 「 お支払い方法の選択 」ページまたは注文確定画面の「 ご注文の確定 」ページで、クーポンコードを「 ギフト券およびクーポンコード 」セクションに正確に入力します。「適用」を選択します。クーポンコードの前後や内部にスペースを追加しないでください。

3. レジに進みます。ご注文を確定する前に、注文確定ページにて価格を表示し、クーポンが正しく適用されているか確認します。

ぜひこの機会に、気になっていたアイテムを揃えましょう!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。