ビデオメッセージサービス『PasYou』への、DRAGONGATE参加が決定!プロレス界初!

株式会社PASUのプレスリリース

新型コロナウイルスの影響で、あらゆるスポーツにおいて、依然アスリートとファンの交流は難しい状況が続いています。スポーツ界は新たな接し方を模索している段階です。
『PasYou』は、「選手がファンに対して個別にビデオメッセージを贈ることができる」プラットフォームとして機能することで、従来のファンサービスを超える、より熱量に満ちた新たな繋がり方を実現します。このような取り組みを通じ、スタジアムで今まで通りに応援できないファンの熱量を高め、with/afterコロナのスポーツ界を一層盛り上げる存在となります。

https://pasu.jp/DRAGONGATE

  • 奥田啓介選手コメント

サービスの話を聞いたときに、僕自身が挫折してしまった時や、非行に走ってしまった時に、このサービスがあったら良かったなと思いました。憧れている選手から直接メッセージをもらったら、結果が出るまでは時間がかかるかもしれませんが、「本気で変わろう」と思うことはすぐできたと思います。

何か挑戦する方や、荒れている少年、何かうまくいかないなと思っている方には、僕の経験をお伝えできたら良いなと思いますし、僕の闘魂をお伝えします。
 

 

 

  • ビデオメッセージサービス『PasYou』について

憧れの選手から『あなただけ』に向けた完全オリジナルビデオメッセージが届きます。
ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。
ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。

特に、下記のようなリクエストが集まっております。
『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』
『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』
『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』
 

  • 詳細はこちら

https://pasu.jp/DRAGONGATE

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。