シーリープロデュースの”COCOON(コクーン)”で女子ラグビー選手の眠りを応援

スリープセレクトのプレスリリース

 株式会社スリープセレクト(東京都港区 代表取締役社長 西村秀之)は、女子ラグビークラブチーム東京山九フェニックスの選手達に、COCOON™ by Sealy (コクーン™バイシーリー) のマットレスをご提供しました。日々のハードなトレーニングをこなし、心身のコンディショニングには余念のない選手達ですが、睡眠には悩も多く「起きた時に腰が痛いんです。」「なんだか朝起きた時の熟眠感が無くて。」など、その悩みも様々です。

 コクーンバイシーリーはシーリーで培われてきた独自の快眠技術に基づき、日本人の好みの「かため・ふつう」の2種類の寝心地をご用意。睡眠のお悩みやお好みに応じた快適な寝心地を提供します。さらにノンコイル仕様の高密度のウレタンフォームによって、身体の凹凸に快適にフィットし就寝時の体圧分散を促します。圧縮梱包の“ベッド・イン・ボックス”でのお届けが可能なので、搬入・設置が簡単なのも人気の秘訣です。

 コクーンバイシーリーを使用した選手達からは、「朝起きた時に身体がものすごく軽いんです。」「目覚めがスッキリしています。」という感想が寄せられました。

 コクーンのHPでは、“コクーン= 繭から高く羽ばたけ。” をテーマに、東京山九フェニックスの選手たちのメッセージを公開しています。

https://cocoonsleep-jp.com/cocoon-friends

コクーン™バイシーリーは、東京山九フェニックス皆様の快適で健やかな眠りを応援しています。

コクーン™スタンダード

コクーンマットレスはお手軽にシーリー品質の寝心地をお届けいたします。「ふつう」と「かため」の2種類から寝心地を

お選びいただけます。

希望小売価格:77,000円(税込)

※ふつう・かためとも同価格

コクーン バイ シーリーの詳細はこちら

https://cocoonsleep-jp.com/

サイズ:シングルサイズのみ

97×195×25cm

カバー生地:

表面ポリエステル 99%、ポリウレタン 1%

側面ポリエステル 100%

底面ポリエステル 100%

日本製

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。