好日山荘 ディベロッパーが選んだテナント大賞 「プロポーズ賞」受賞

株式会社 好日山荘のプレスリリース

登山・クライミング・アウトドア用品総合販売店、クライミングジムを運営する株式会社好日山荘(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長 池田 真吾)は、この度、繊研新聞社主催・第23回(2020年度)ディベロッパーが選んだテナント大賞において、部門賞「プロポーズ賞」を受賞いたしました。

1.「第23回(2020年度)ディベロッパーが選んだテナント大賞」について
同賞は、繊維・ファッションの業界紙を発行する繊研新聞社が主催しており、テナントとディベロッパーとの共存共栄関係をより強めることを目的に、年に一度、全国のディベロッパーからの投票により贈られます。

 2.受賞理由について
部門賞「プロポーズ賞」とは、ディベロッパーが「テナントとして施設に入って欲しい、または退店してほしくないテナント」について投票。今年度はコロナ禍を受け、消費者が企業やファッションに求める要素も変わり、そうしたニーズの変化に沿った提案を強化することで健闘したテナントが評価されました。

好日山荘では、おうちの中でアウトドアを楽しむ“OUTiDOOR(おうちどあ)”や、近場の山を楽しむ“地山地笑(ちさんちしょう)”の提案の他、2020年11月に日本初オールアウトドア複合型プラットフォーム「GsMALL(ジーズモール)」のサービス開始、サステナブルな取り組みの実施、密を避けてお買い物を楽しんでいただくためのサービス開始など、2020年度における売り上げや集客、店頭・販売など総合的な面でディベロッパーからの評価により、この度初めて受賞しました。
受賞は、日頃よりご愛顧いただいているお客様のご支援と、関係各所の皆様のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。
「次に登る日をもっといい日に」の企業理念のもと、今後も皆様がアウトドアを楽しんでいただけるような取り組みを進めて参ります。

好日山荘について
「好日山荘」は1924年、日本初の登山用品専門店として誕生し、創業から97年目を迎える日本で最も歴史のある登山・クライミング・アウトドア総合専門店です。創業以来、登山やアウトドアの楽しみを広めることをミッションとし、日本全国にある「好日山荘」直営店43店舗で、山や自然を心から愛する経験豊富なスタッフが、安全・快適な登山やアウトドアライフのための商品、知識・ノウハウをご提供しております。また、2010年より、スポーツクライミングを日本で普及・発展させるためクライミングジム「グラビティリサーチ」をオープン。全国で10店舗を展開。https://www.kojitusanso.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。