ゴルフ好き同士で繋がるゴルフ専用SNSアプリ「ゴルマチ」本日より先行登録開始!

MoRiKoのプレスリリース

ゴルフ関連事業を運営するMoRiKo(本社:⼤阪府寝屋川市 代表:森⽥)は、ゴルフ好き同士で繋がることができるSNSアプリ「ゴルマチ」をリリースし、本日より先行登録を開始したことをお知らせします。なお、今後ゴルフを教えたい人と教えられたい人のマッチング機能や練習場の検索機能なども追加していく予定です。ぜひ「ゴルマチ」の更なるアップデートにご期待ください。先行登録はこちら⇒https://golmachi.jp/pr/

 

 

 

ゴルフ関連事業を運営するMoRiKo(本社:⼤阪府寝屋川市 代表:森⽥)は、ゴルフ好き同士で繋がることができるSNSアプリ「ゴルマチ」をリリースし、本日より先行登録を開始したことをお知らせします。
 

先行登録フォーム:https://golmachi.jp/pr/

 

 

◆ゴルフ専用SNSアプリ「ゴルマチ」とは
ゴルマチは、これからゴルフを始めたい方や、ゴルフをもっと楽しみたい方のためのSNSアプリです。ゴルフ仲間やインストラクターを探して、ゴルフの時間を更に充実させることができます。

「つぶやき・写真投稿機能」
今日のスコアやゴルフ場の写真などを気軽に投稿することができます。自分の記録として投稿に残したり、他の人の投稿を見て練習の参考にしたりすることができます。

「仲間探し機能」
周りにゴルフをしている人がいない、初めて知り合う人と情報交換しながらゴルフをしたい、など仲間を求めているゴルファーは数多くいます。
ゴルマチでは登録をする際、基本的なプロフィールだけでなく、よく行くゴルフ場や平均スコア、飛距離などを記入するので、自分に合ったゴルフ仲間を探すことができます。

 

「オープンチャット機能」
オープンな場でゴルフ仲間を募集したり、情報交換をしたりできます。ロックを掛けられるので限られた仲間とグループ作成もできるので、気の合う仲間を見つけたらグループチャット誘えます。そうすることで、更に交流を深められます。
 

なお、今後ゴルフを教えたい人と教えられたい人のマッチング機能や練習場の検索機能なども追加していく予定です。ぜひ「ゴルマチ」の更なるアップデートにご期待ください。
先行登録はこちら⇒https://golmachi.jp/pr/

◆アプリリリースの背景
このゴルマチを考案した代表・森田自身も実はゴルフ好き。しかしゴルフはサッカーや野球と比べ始めづらい、周りにゴルフ仲間がおらず続けづらい、いざ始めても思うように上手くならない、など様々な障壁があります。
そこで、もっとゴルフというスポーツを身近に感じながら楽しめる何かはないかと考え、この「ゴルマチ」がリリースされました。

今後もゴルフ関連事業を展開するMoRiKoでは、一人でも多くの人にもっとゴルフのお楽しみいただけるよう、サービスをより良いものにしてまいります。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。