K-1グループ 初の兄弟同時期チャンピオン誕生!レオナ・ペタス&加藤虎於奈が入間市・杉島理一郎市長を表敬訪問

K-1実行委員会のプレスリリース

​2月19日(金)、埼玉県入間市出身のKrushスーパー・フェザー級王者レオナ・ペタスとKrushウェルター級王者・加藤虎於奈が埼玉県入間市の杉島理一郎市長を表敬訪問しました。

今回の表敬訪問は虎於奈が1.23Krush後楽園大会でウェルター級王座を獲得し、K-1 JAPAN GROUP初の兄弟同時期チャンピオン誕生を記念した行われたもの。これまで何度か杉島市長のもとを訪れているレオナ・虎於奈ですが、2人がベルトを持って訪れるのは今回が初めてとなりました。

杉島市長は「2人の活躍は市民の誇りです。2人のようなかっこいいK-1選手を目指して頑張ろうと思う子供たちが出てくると思います。2人は体が強くて技が綺麗なだけではない、心も素晴らしい人なんだということを入間市の皆さんに伝えていきたいですし、お2人にも入間市の子供に夢や希望を与えられる活動をしてほしいです」と2人へ激励の言葉をいただきました。

1月にKrush王者になったばかりの虎於奈は「やっと一つの形としてベルトを持って来ることができて、少しでも入間市に貢献できたかなと思っています」と杉島市長に報告し「防衛戦が決まったら兄を追い越す勢いで入間市を盛り上げていきます」と更なる飛躍を誓いました。

そして「K’FESTA.4 Day.2」3.28(日)日本武道館大会で武尊とのK-1スーパー・フェザー級タイトルマッチを控えるレオナは「今日は弟が主役で、僕が脇役なので(笑)、3月28日にK-1のタイトルを獲って、次は弟を脇役にできるように頑張ります」とK-1王座を獲得しての訪問を約束しました。レオナ・虎於奈は入間市マスコットキャラクター「いるティー」とコラボしたTシャツにサイン。最後は「いるティー」と3ショットの記念撮影に応じました。

尚、入間市では市公式HPにて​「サイン入りレオナ・ぺタス×加藤虎於奈×いるティーコラボTシャツプレゼント」企画を行っています。
令和3年3月10日までに下記のフォームからご応募いただけますので、是非ご応募ください。
http://www.city.iruma.saitama.jp/shisei/kouho/1012545.html

<3.28 チケットに関するお知らせ>
レオナ・ペタスも試合を行う「K’FESTA.4 Day.2」3.28(日)武道館大会は2月中旬より前売りチケットを販売予定でしたが、現在も調整中のため、決定次第改めて販売日程をご案内いたします。
楽しみにしていただけているお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
詳細⇒https://k-1.co.jp/news/33760/

◆日 時      2021年3月28日(日) 11:00開場 13:00本戦開始(予定)
◆会 場      日本武道館
◆アクセス      〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2番3号 tel. 03-3216-5100
◆主催・著作    K-1実行委員会
◆企画・制作    ㈱M-1スポーツメディア
◆運 営       ㈱グッドルーザー
◆入場料金     現在調整中

(2021.2.22現在)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。