千葉ロッテマリーンズ場内アナウンス担当・谷保恵美さんが長年選手とともに闘い続けたZOZOマリンスタジアム放送室のマイクを応援してくれているファンの方のために「HATTRICK」でオークション

DCのプレスリリース

2021年の新たなシーズンを迎えるために、ZOZOマリンスタジアム(千葉マリンスタジアム、QVCマリンフィールド)で長年使用してきたマイクを特別出品!千葉ロッテマリーンズの長い歴史が詰まった二度と手に入れることができない貴重なものをファンへお届けします!

アスリートとスポーツの可能性を最大化し、持続可能な未来をつくるデュアルキャリア株式会社は株式会社千葉ロッテマリーンズ(千葉県千葉市、代表取締役社長:河合克美)と連携して、ファン感謝オークションを実施いたします。
今回は千葉ロッテマリーンズ「HATTRICK(ハットトリック)」オークション第二弾として、長年ZOZOマリンスタジアム(千葉マリンスタジアム、QVCマリンフィールド)の放送室で使用されてきたマイクを出品いたします。

ZOZOマリンスタジアムの名物アナウンスを長年陰で支え続けてきたマイクを特別にファンへお届け

QVCマリンフィールド、ZOZOマリンスタジアムと呼び名を変え、長く千葉ロッテマリーンズの本拠地として球団、選手、ファンから愛されてきた千葉マリンスタジアム。球場から海までの距離が近く、「マリンの風」が強く吹きすさぶ。その中で、生み出された名アナウンスは、長年千葉ロッテマリーンズを「声」で支え続けてきた。
千葉ロッテマリーンズには欠かせない独特のコールを生んだ谷保恵美さん。
数々の名場面を生み出すその背景には、選手を鼓舞する名コールがあり、その感動の語られることの少ない立役者となってきた。
しかし、その歴史を築いてきたマイクは2020シーズンをもって引退となることになりました。
新たな門出を迎えるため、今回は長年千葉ロッテマリーンズを「声」で支えてきた谷保さんのマイクを特別に出品いたします。

< 場内アナウンス担当谷保恵美さん コメント >

これまで私が球場とともに長年一緒に過ごしてきたマイクが、私よりも一足先に引退することとなりました。大変名残惜しいのですが、飾ってくださる方や違う球場で活躍させてくださる方、もしくは歌の練習に使ってくださる方など、どんな方でも大事にしてくださる方に購入いただけると嬉しく思います。私の愛着のマイクです。どうか宜しくお願いします。

 

【千葉ロッテマリーンズ】

千葉ロッテマリーンズはZOZOマリンスタジアムを本拠地とするプロ野球チーム。
井口資仁監督の4季目となる2021年シーズンは「この1点を、つかみ取る。」というチームスローガンのもと、47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝を目指す。
https://www.marines.co.jp

 

【デュアルキャリア】
アスリートをはじめ、何かに夢中になっている人のもともと持っている魅力や才能を長く人生に活かしていくサポートを全力で行うことを、代表の元Jリーガー嵜本晋輔、副社長のブランドプロデューサー 久々野智小哲津を中心にミッションとする企業。
「デュアルキャリア」とは、プロとしての一つの側面だけではなく、個としてのキャリアを磨き、まだ見ぬ可能性を最大限に引き出していくこと意味する。
元Jリーガーで現在は香港リーグ3部監督を務めるアンバサダー井川祐輔を筆頭に、「アスリート」という枠を超え、新しいファンづくりの形を創る。
選手とファンの想いを繋げる新しいオークションサービス「HATTRICK」にて、コロナに闘うスポーツに関わるすべての人のために動き出す。
http://dualcareer. inc

デュアルキャリア 代表取締役 嵜本晋輔デュアルキャリア 代表取締役 嵜本晋輔

デュアルキャリア 副社長 久々野智 小哲津(くくのち こてつ)デュアルキャリア 副社長 久々野智 小哲津(くくのち こてつ)

【千葉ロッテマリーンズ「HATTRICK」オークション第二弾概要】

○ 開催予定日:2021年2月21日(日) 10:00 ~3/14(日)23:59

○ オークション形式:インターネットオークション
○ オークション対象
・ZOZOマリンスタジアム放送室実使用マイク(サイン入り鑑定書付き)
○開始金額:5,000円
○ 参加方法:
「HATTRICK」特設サイト(https://auction.hattrick.world)より利用規約をご確認いただき、会員登録のうえご参加ください。
https://auction.hattrick.world/top/118

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。