【BLUETTI】J2リーグ SC相模原のオフィシャルスポンサーと契約締結のお知らせ

パワーオーク株式会社のプレスリリース

パワーオーク株式会社(本社:相模原市 CEO:川村卓正)は、サッカーJ2リーグS.C.相模原様のオフィシャルスポンサーとして、2021年2月よりサポートさせていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

ポータブル電源ブランドBLUETTI(ブルーティ)を展開するパワーオーク株式会社は、2020年秋に横浜市から相模原市へと移転してきました。同時期、サッカーJ3リーグではS.C.相模原が大いに奮闘し、最終戦で劇的な勝利をおさめて見事にJ2リーグへの昇格を決めました。

このことは相模原市に移転したばかりの私たちにも大きな勇気と希望を与えてくれました。そして、S.C.相模原と一緒に成長したいとの願いを込めて、微力ながらサポートさせていただくことにいたしました。

 

【パワーオーク株式会社】 

BLUETTI(ブルーティ)はポータブル電源のトップブランドとして、厳しい品質基準を設けて安全性と安定性を最優先とする設計思想の下で開発され、材料選定から生産システムまで業界最高クラスの高品質な製品づくりを実現しています。【BLUETTI】のブランドはいつも、「エコ」を心得にして、「未来」に向いて、「技術」を極めて、「創新」を続くのが弊社の理念です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。