サッカークラブ「葉羽エストレーノ」との2021シーズンユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

合同会社ライクズのプレスリリース

合同会社ライクズ(CEO:青山 薫 所在地:東京都中央区)は、サッカークラブである「葉羽エストレーノ」との2021シーズンユニフォームスポンサー契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。

■弊社CEO 青山 薫よりコメント

クラブ名に「初舞台」の意味を持ち、常に新たなステージに立ち続けるエストレーノ。

昨シーズン葉羽の街もクラブも甚大な被害を受けた中で、ひたむきに前を向く選手たちの姿に心を打たれました。
我々に笑顔と感動を届けてくれるサッカークラブをサポートし、さらに多くの皆さんへエンターテイメントをお届け出来るよう、弊社も「エストレニスタ」としてクラブと共に歩んで参ります。

■葉羽エストレーノ ペロッチーノ監督よりコメント

偉大なパートナーと共に2021年のシーズンを迎えられることを、大変嬉しく思います。

1部昇格へ向け、日々のトレーニングに励んで参ります。

■葉羽エストレーノについて

URL: https://twitter.com/HabaneEstreno

バイクとその周辺産業で栄える葉羽という街で2014年からプロ入りを目指し、2019年晴れてプロに属する3部リーグに昇格。その後、破竹の勢いで3部と1年で昇格。2部へ昇格した2020年途中、災害が街を襲いリーグ参加を中断。2021年は1部昇格を目指し、2部のステージに踏み出す。

■合同会社ライクズについて
URL: https://www.like-s.co.jp

「好きの形」が多様化した現代。
この場にいる全員の「好き」をカバーするにはどうしたら良いのか?
たくさんの人の「好き」を大切にし、みんなで面白がる。
「好き」の形は人それぞれ。それゆえに お互いの「好き」は、否定しない&押し付け合わない。
ライクズは そんな多様化した「Like」を大切にできるコミュニティを設計し、イベントを中心としたプロジェクトをつくっていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。