​個別指導塾フォルテはJ2リーグ FC町田ゼルビアのオフィシャルクラブパートナーとして契約いたしました!

株式会社ACフォルテのプレスリリース

個別指導塾フォルテは、この度、「次代を担う子どもたちの健全な育成と夢の創造に貢献する」というビジョンを掲げるFC町田ゼルビアを応援すべく、オフィシャルクラブパートナーとして契約させて頂く運びとなりました。
FC町田ゼルビアが昨年より手掛けおります「ゼル塾」のサポートもさせて頂くこととなりました。

株式会社ACフォルテは、J2リーグに所属するFC町田ゼルビアを運営する、株式会社ゼルビアと2021年シーズンのオフィシャルクラブパートナー契約を締結しました。

■学習支援事業「ゼル塾」のサポート
国立市・小金井市で個別指導塾フォルテを運営する株式会社ACフォルテは、学習支援の一貫として、
FC町田ゼルビアが学習支援として2020年よりはじめた「ゼル塾」のサポートをすることとなりました。

■代表取締役北山淳のコメント
この度は、このようなご縁を頂きありがとうございます。
株式会社ACフォルテは、人の育成・成長を支援する会社として、「自ら考え、自ら実行」できる人材の育成を目指す、個別指導塾フォルテの運営をしております。
FC町田ゼルビアが掲げる「次代を担う子どもたちの健全な育成と夢の創造に貢献する」というビジョンに共感し、オフィシャルクラブパートナーとして契約させて頂く運びとなりました。
また、「ゼル塾」では取り組みやすく、興味が持てるコンテンツを作成していきたいと考えておりますので、ファン・サポーターの皆様をはじめとする多くの方に楽しんて頂けたらと思っております。

■会社概要

社名:株式会社ACフォルテ
代表:北山 淳
事業所所在地:東京都国立市東1-17-20サンライズ21ビル6F
事業内容:学習支援塾「個別指導塾フォルテ」の運営
会社HP:https://school.fuerte.tokyo/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。