スフィーダ世田谷FCとのスポンサー契約を締結 

サミット株式会社のプレスリリース

弊社は、2021年度も日本女子サッカー「なでしこリーグ」2部所属「スフィーダ世田谷フットボールクラブ(FC)」(代表:稲田能彦氏)とのスポンサー契約を締結しました。なお、スフィーダ世田谷FCは、2020年度2部リーグ優勝を果たし、2021年度シーズンから1部リーグ所属となります。 

弊社は2021年シーズンも、スフィーダ世田谷FCのメインスポンサーとして、公式戦ユニフォームの胸部に弊社ロゴを掲出するほか、選手の雇用についてもサポート・協力し、同クラブを応援します。また、同チームはホームグラウンドとして世田谷区、北区、江戸川区、調布市の競技場を使用するため、試合会場の近隣店舗も一体となって応援していきます。 

【スフィーダ世田谷FCへの支援に至った経緯】
弊社は2017年に新しい事業ビジョン「サミットが日本のスーパーマーケットを楽しくする」を策定し、お客様、お取引先、社員が一体感を感じられる企画を検討致し、スポーツへの関心が高まっていることからスポーツチームの応援を考えました。スフィーダ世田谷FCは世田谷区をホームタウンとする市民チームであり、弊社の店舗展開地域(世田谷区が1号店の出店地で同区内に17店舗を出店)とマッチしていることから、支援することに致しました。
  

【当社在籍選手】
 

中山 さつき中山 さつき

 

 

 

 

 

 

熊谷 汐華熊谷 汐華

堀江 美月堀江 美月

大竹 麻友大竹 麻友

村上 真生村上 真生

 

三本 紗矢香(′21年シーズンから背番号#15に変わります)三本 紗矢香(′21年シーズンから背番号#15に変わります)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。