杉井颯選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度ツエーゲン金沢では、柏レイソルより育成型期限付き移籍加入しておりました、杉井颯選手の期限付き移籍期間が満了となることが決定しましたのでお知らせいたします。
尚、杉井選手は所属元の柏レイソルからガイナーレ鳥取への育成型期限付き移籍が決定しております。

■杉井 颯 / Hayate SUGII

ポジション:DF
出身地:千葉県
生年月日:2000年5月17日
身長/体重:177cm/68kg
チーム歴:柏レイソルU-15 – 柏レイソルU-18 – 柏レイソル – ツエーゲン金沢(育成型期限付き)
出場記録:J2リーグ 15試合(0得点) / リーグカップ戦 1試合(0得点)
コメント:
ツエーゲン金沢を応援してくださる、ファン・サポーターの皆様、1年間という短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
僕自身、何も成し遂げないまま移籍するのは凄く悔しいですが、また成長した姿を皆様に、お見せできるように頑張ります。
初めて移籍してきたクラブがツエーゲン金沢で本当によかったです。石川県や、金沢の街が大好きになりました。
またお会いしましょう。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。