エウベル選手 完全移籍加入内定のお知らせ

横浜F・マリノスのプレスリリース

 このたび、EC Bahia(ブラジル)に所属するエウベル選手の完全移籍加入が内定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。なお、メディカルチェック後に正式契約となります。

 
■エウベル選手コメント
「サッカー人生における新たなチャレンジをこのクラブで出来ることをとても嬉しく思い、また、高いモチベーションとともにやってきました。新たな国でプレーするチャンスをくれた横浜F・マリノスに大変感謝しています。
新しいクラブのことを早く知り、新しいチームメイトに会って一緒にトレーニングをするのがとても楽しみです。多くのタイトルを手にできるよう、クラブのために常に全力を尽くすことを約束します!
ファン・サポーターの皆さんへたくさんの喜びを届けられるように頑張りますので、応援をよろしくお願いします。」

                          エウベル (José Élber Pimentel da Silva [Élber])

◆ポジション:FW
◆出身/生年月日:ブラジル/1992年5月27日 (28歳)
◆身長/体重/血液型:170cm/70kg
◆経歴:Cruzeiro EC - Coritiba FC ー Cruzeiro EC - Sport Recife ー Cruzeiro EC - EC Bahia

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。