加藤 拓己選手(早稲田大学) 2022シーズンより新加入内定のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

早稲田大学の加藤拓己選手が、2022シーズンより新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

加藤 拓己(Takumi KATO)FW

【出身地】  
茨城県龍ケ崎市

【生年月日】  
1999年7月16日

【身長/体重】  
180cm/84kg

【利き足】  

【選手歴】  
龍ケ崎ペレグリンジュニアFC - 鹿島アントラーズつくばジュニア(龍ケ崎市立久保台小学校)
- 鹿島アントラーズつくばジュニアユース(龍ケ崎市立中根台中学校) - 山梨学院高校
- 早稲田大学(3年在学中)

【代表・選抜歴】  
U16・U17・U18・U19日本代表、関東B・北信越選抜

【コメント】
『はじめまして。2022シーズンから加入させていただくことになりました、早稲田大学の加藤拓己です。まずどんな時もそばで支えてくれた家族・友人、これまで自分の人生に関わり指導してくださった沢山の方々、本当にありがとうございます。皆様のサポートのおかげで今の自分があります。
度重なる怪我でプレーできない時でも常に声をかけ続けてくれたエスパルスのスカウト部・強化部の方々、練習参加時から沢山のメッセージをくださったファン・サポーターの皆様と共に戦えることが心から嬉しいです。
高校時代、エスパルスの練習参加時にプロのレベルを経験させていただき衝撃を受けました。また、私が尊敬する鄭大世選手から多くのアドバイスをもらうことも出来ました。そんな環境を与えてくれたエスパルスで、プロキャリアをスタートしたいと思いながら、大学サッカーで鍛錬を積み上げてきました。
そして、いよいよこれから「夢・感動・誇り」を理念に掲げ、歴史あるエスパルスオレンジのユニフォームを着て、全身全霊をかけて戦えることを思うと胸が高鳴り、元気が湧いてきます。エスパルスサポーターの皆様、歓喜の瞬間を一緒に、たくさん味わいましょう。まだまだ未熟者でありますが、必ず日本を代表するストライカーに成長します。応援よろしくお願いいたします』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。