【プロ野球にハイテク睡眠 】「どんな遠征先のホテルでも、ぐっすり眠れるなんて!」まだ日本人の1%も知らない、スリープテック元年から始まる方法を教えます。

まつうら工業のプレスリリース

松浦工業株式会社(大阪市 取締役 井戸英二)は、もっと多くのプロ野球選手に「手のひら冷やすだけで、ぐっすり眠れる」スリープテック(睡眠テクノロジー)市場で注目される睡眠改善グッズと方法がある事を知ってもらい、実践してもらえるよう、販売代理店と協働で球団関係者向け商品の紹介と無料オンラインセミナーを9月14日(月)より開催します。

9月4日発売「手のひらを冷やすだけで、ぐっすり眠れる」ハイテク保冷剤 秋冬版 アイスバッテリー®fresh

・深部体温を下げるのに効果的とされる、「AVA血管(体温を調節する特別な血管、動静脈吻合」を体感15℃で長時間冷やせるように開発したハイテク睡眠・スリープテック商品(アイシング)です。

・体感15℃がピタッと一定に完全に溶けるまで変わらないのが一般的な保冷剤との違い)です。この商品で手のひらを冷やしながら寝ると、ぐっすり眠れて睡眠の質が上がるという調査データがあります。(正式な臨床試験は2021年を予定しているため、現段階では個人の感想であり、効果は約5人に1人程度とご理解ください。)

商品紹介 YouTube 動画 

商品の購入について
・弊社HPに記載のある販売代理店様へお問い合わせください。 

 <実演セミナー申し込み方法>
開催日時: 9月14日(月)から9月末までの平日の09:00 – 17:00の時間帯
(1) 弊社HP「お問い合わせ」より、球団名・担当者・電話・メールアドレス・希望日時をお知らせ下さい
         HP: https://www.ma-sports.biz/
(2) 弊社担当から、オンラインZoom会議参加用URLとパスワードを送付します
(3) オンラインにて「手のひら冷却」のセミナー・実演紹介を実施します
         手のひら冷却は、弊社秋冬新商品 体感15℃アイスバッテリー®freshを使った紹介となりますが、
         ホテルに既にある一般的な保冷剤を使って実施することも可能です。

まつうら工業は、1946年創業、一貫して「暮らし応援」商品の開発をしてきました。当社にはエリートはおりませんが、「日本の力はこんなもんじゃないんだ」という問題意識を持つ志の高い人材はおります。「手のひらを冷やすだけで、野球選手の睡眠の質があがり、野球をもっと駅さんティングに!」というテーマで代理店企業と一緒に普及啓蒙活動に全力で取り組む所存です。記事をご覧になり、興味を持たれた球団からの連絡をお待ちしております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。