BEAMSから新WEBメディア『BEAMS SPORTS』をローンチ!

株式会社ビームスのプレスリリース

株式会社ビームス(本社:東京渋谷区、代表取締役社長:設楽洋)は、「スポーツの日」9月8日(火)12:00より、スポーツとファッションのカルチャーから様々な角度で魅力を伝えるWEBメディア「BEAMS SPORTS」を発信します。

スポーツの秋をむかえる世の中ですが、その価値観が大きく変わろうとしています。多くのことがリモートで完結するオンラインの快適性や将来性が問われていく中で、私たちは当たり前の存在だったフィジカルの尊さや儚さ、その美しさに気づかされています。ファッションとは、誰のものでもない、自分のカラダが表現するもの。そのためのインスピレーションは躍動する自分であり、蓄積されていくカルチャーです。あらゆる要素が繋がり合うことで、誰のものではない、自分だけのスタイルが確立します。

 

ビームスには日常からカラダを動かし、自分を高め、スポーツに夢中なることでおしゃれを楽しんでいるスタッフがたくさんいます。そして、そのスポーツとは、今やあらゆるかたちが存在します。タイムや得点を競うもの、仲間と喜びを分かち合うこと、自分や自然と向き合うこと、そしてオンラインの中にもスポーツは生まれています。このビームスらしい自由な視点を大切にしたい想いが「BEAMS SPORTS」というメディアの誕生に向け、背中を強く押しました。

 

一瞬を美しく見せるために鍛え抜かれたアスリートが紡ぎ出すファッションストーリー「BE ATHLETE」をはじめ、大好きなスポーツに夢中なビームススタッフの日常を伝えるドキュメンタリー「STAFF EYE」、音楽や映画、食などを絡めたカルチャー企画「WE MAKE CULTURE」など、様々なヒト・モノ・コトを通して ”ワタシにとっての、スポーツ” を紹介していきます。

 今回はスタッフの日常にあるスポーツとの関係性やファッションモデルのNBAのプレーオフに因んだ熱い思い出の特集をお届けします!

・メディア概要
BEAMS SPORTS (ビームス スポーツ)

サイトURL : https://www.beams.co.jp/special/beamssports/culture.html
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。