競輪選手たちのリアルな姿に「ココロ、沸かせ!」今年も別府競輪新CMは、選手1人1人の熱い想いが溢れてる!

別府競輪場のプレスリリース

別府けいりんでは、オリンピック競技にもなっている競輪の魅力、競輪選手1人1人のこだわりやレースに挑む姿勢をもっと知ってほしいという想いから、昨年より競輪選手会大分支部所属の選手を主役としたCMシリーズ「ココロ、沸かせ!」を放送している。

昨年に引き続き第2弾となる今年は小野俊之選手、牧剛央選手、池部壮太選手の3人に撮影に協力してもらい、競輪にかける姿を表現した。それぞれの、個性が滲み出た見る人の心がアツくなるCMになっているので、ぜひ見てほしい。

小野俊之選手

牧剛央選手

池部壮太選手

 

CM撮影中には、日頃見られない選手の姿も。

別府けいりん新CMは8月6日からテレビCM放送中。
Youtubeチャンネルでも見られるので、ぜひ確認してほしい。

選手それぞれのドラマが垣間見える熱いCMは、競輪ファンのみならず必見だ。今年も続々と新しい選手のCMを公開していく予定なので、お見逃しなく。

別府けいりんでは、6月6日より感染症予防対策を徹底し営業を再開している。

インターネットや電話投票もできるので、ご自宅でも選手たちを応援して欲しい。

ココロ!沸かせ、別府けいりん Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClfaP9OAVY5yC2ynBeO2DMQ

ココロ!沸かせ別府けいりん キャンペーンサイト
https://keirin-promo.beppucity.info/

※来場の際には「マスクの着用」「検温の実施」「消毒・手洗いの徹底」「一定以上の間隔を保つ取り組み」へのご協力をお願いします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。