【楽天イーグルス】池田 駿選手 交換トレードに関して

株式会社楽天野球団のプレスリリース

株式会社楽天野球団(本社:宮城県仙台市宮城野区、代表取締役社長:立花 陽三)は、交換トレードにて、読売ジャイアンツから池田 駿選手を獲得し、ゼラス・ウィーラー選手の選手契約を譲渡することに合意しましたので、お知らせいたします。
池田 駿選手の入団会見は確定次第ご案内いたします。

<池田 駿(いけだ しゅん)選手 プロフィール>
■ポジション:投手
■生年月日:1992年11月29日生(27歳)
■出身地:新潟県
■投打:左投左打
■身長/体重:174cm/78kg
■球歴:新潟明訓高~専修大~ヤマハ(2016年ドラフト4位)~読売ジャイアンツ~楽天イーグルス

<池田 駿選手 成績>

 

<ゼラス・ウィーラー選手 コメント>
今回、このような形で新天地でプレーする機会をいただいた球団に感謝しております。
楽天野球団とファンの方々には、イーグルスの一員として日本でプレーする機会をいただいたことに感謝してもしきれません。東北で5年半プレーできたことは私や私の家族の人生に大きな変化をもたらせてくれました。イーグルスのメンバーとしての東北での時間を忘れません。ただ私にはプレーヤーとしてまだやらなければならないことがあります。心から愛するイーグルスのチームメート、全員の活躍を願っています。本当にありがとうございました!また会いましょう。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。