【東京山九フェニックス】    女子ラグビーチーム      東京山九フェニックス       練習再開のお知らせ

一般社団法人Tokyo Athletic Unitedのプレスリリース

日本代表選手所属の女子ラグビーチーム・東京山九フェニックスが6月13日より、練習を再開いたしました。

神奈川県を拠点に活動している女子ラグビーチーム・東京山九フェニックスは
コロナウィルス対策による外出自粛や非常事態宣言により、約3ヶ月に渡り、練習を自粛しておりました。
この度の自粛解除宣言に伴い、練習を再開する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

自粛期間中は、zoomを利用し、リモートにてトレーニングを継続していたメンバーたち。ウェイトトレーニングをはじめ、ランニングメニューを各自こなし、体力、筋力維持に努めてきました。
今までにない世の中の大きな変化が訪れ、先が見えない不安と戦う中、メンバー同士、共に励まし合いの精神を忘れずに過ごして参りました。

自粛解除宣言に伴い練習が再開され、仲間と共に練習できる喜びを実感しております。メンバー、スタッフと共に、これからも日々を大切にしながら、さらなる高みを目指していきます。
 

ソーシャルディスタンスを取りながら進めるグラウンドでの練習の様子。ソーシャルディスタンスを取りながら進めるグラウンドでの練習の様子。

女子ラグビーチーム・東京山九フェニックスは、女子ラグビーを通じ、ラグビーの魅力発信、地域、経済の活性化、また様々なスポーツや文化へ寄与して参ります。
 

東京山九フェニックス
https://www.rc-phoenix.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。