試合がしたい女子ゴルファーの想いをご支援ください。

株式会社アークのプレスリリース

LEADYFORにて、5月27日より支援をお願いしています。
新型コロナウィルスの影響がまだまだ収まらない状況ではありますが、
『試合をしたい』という想いで、クラウドファンディングにかける選手の熱い気持ちを紹介させて頂きます。
是非ともご協力いただけますよう、お願いいたします。

今回のクラウドファンディングに挑戦するのはプロテストを受験予定の、高橋ありさ、中川梨華、中谷鈴音、坂井留奈、播磨知優の女子ゴルファー5名です。
出身も経験も違いますが、全員が今年のプロテスト合格を目指して活動しているライバルであり仲間です。

 毎日練習を繰り返す中で感じること、それは試合がしたいという気持ちです。
この気持ちに尽きます。試合の中で得られる精神的集中力・勝負強さは掛け替えのないものと感じています。
それは、同じような環境でプロテストに挑むたくさんの選手にも通ずる気持ちだと感じています。
私たちに試合をするチャンスをください。

今回、株式会社アークがご案内させていただくことはこのような取り組みです。
この5名の想いを紹介させていただいている、クラウドファンディング「LEADYFOR」をぜひご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/holding-a-golfmatch
よろしくお願いいたします。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。