【公式サイトリニューアル】日本ソサイチ(7人制サッカー)連盟主催のリーグサイトが大幅リニューアル

一般社団法人 日本ソサイチ連盟のプレスリリース

 2017年1月に開幕したソサイチ(7人制サッカー)の公式リーグ『FOOTBALL 7 SOCIETY LEAGUE」のWEBサイトが、5/11(月)に大幅リニューアルいたしました。

 今回のリニューアルでは、より多くの方に試合の様子やリーグの魅力を感じていただけるように、デザインの刷新に加え、ページの表示速度の改善にも重点的に取り組みました。

 これを機に、より多くのサッカー愛好者の方々にソサイチの魅力に触れていただけたら幸いです。

洗練されたデザインで魅力を伝える洗練されたデザインで魅力を伝える

開幕から撮り続けている試合の様子開幕から撮り続けている試合の様子

 
日本ソサイチ連盟とは

日本ソサイチ連盟では、ソサイチ(7人制サッカー)の普及と進化を通じて、より多くの方がサッカーを楽しめる環境づくりを進めています。

ソサイチという素晴らしい競技で、サッカー愛好者の多くが直面する「仲間がいない(足りない)」「場所がない」「機会(時間)がない」といったハードルを乗り越え、体を動かすことや、仲間との時間を楽しめるように。また、そこで生まれる多くの『コミュニティ』によって社会がより豊かになるように。そんな想いを胸に、これまでもこれからも活動をしていきます。

公式リーグ、日本代表、ソサイチ場の建設・運営など、活動にご興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
http://j-society.com/contact/
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。