2020シーズン前半戦ポスター決定(ホームタウンver.)

株式会社横浜フリエスポーツクラブのプレスリリース

横浜FCでは、2020シーズン前半戦ポスター(ホームタウンver.)が決定致しましたのでお知らせします。

横浜FCは、2020シーズンJ1リーグに挑戦します。

13年ぶりのJ1での戦いに挑む横浜FCを、ファン・サポーターみなさんの力で後押ししてもらい、横浜FCファミリーみんなの力を集結して戦っていきたいという想いを込めました。

また、横浜FCはアカデミー出身の選手も多く在籍しており、13年前はエスコートキッズとして三ツ沢の芝を踏んだ選手もいます。

いちファンとして応援していた横浜FCで、13年後トップチームの選手としてホームの三ツ沢に戻ってくる。

横浜FCのある”横浜”という地、ホームの”ニッパツ三ツ沢球技場”はそんな「夢」がかなう場所。

そのストーリーと、クラブと同じ夢を見るファン・サポーターをかけ合わせ、ともにこの地で戦っていこうというメッセージを込めました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。