「アイソテック2」5層断熱構造で冷たさキープ!ゴルファーに人気の保冷バッグがより使いやすくなってリニューアル『サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(REU-001)』

サーモス株式会社のプレスリリース

 魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモス株式会社(本社:東京都港区 社長:中條啓一郎)では、ゴルフのラウンド時におすすめのゴルフボールケース付き保冷バッグ『サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(REU-001)』を、2020年3月1日(日)より発売いたします。

 『サーモス 保冷ラウンドトートバッグ(REU-001)』は、複合断熱素材であるアイソテック2を採用。5層断熱構造の高い保冷力で、ゴルフのラウンド中も飲み物やタオルをしっかり保冷して持ち歩いたりできることから、ゴルフを楽しむ男性層に人気の保冷バッグです。このたび、よりゴルフのラウンド時に使いやすくリニューアルいたしました。
 今回のリニューアルでは、従来品よりも高さをアップ。500mlのペットボトルを縦に入れても、ファスナーの開閉がしやすいように改良しました。またサイズ変更により、500mlペットボトルが最大6本収容可能に。暑い季節でも十分な量の飲み物を冷たいまま持ち運べます。また、付属のゴルフボールケースがついており、2個のボールを収納可能。ケースの側面にはティー挿しがついており、ケースの開け閉め不要でティーを取り出せます。カラーはゴルフウエアの定番カラー、ブラック、ネイビーに加え、新たに女性向けカラーピンクを追加し、全3色を展開します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。