株式会社建設コンサルタントセンター クラブパートナー契約締結 (継続)のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、株式会社建設コンサルタントセンターとクラブパートナー契約を継続にて締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】
クラブパートナー
メインスタンド上部 アドボード掲出

【会社概要】
株式会社建設コンサルタントセンター
所在地:〒424-0064 静岡県静岡市清水区長崎新田123番地
代表者:代表取締役 小田 秀昭
事業内容:総合建設コンサルタント(土木設計、測量業、地質調査業)
ホームページ:http://kencon.jp/

【コメント】
『2020シーズンもクラブパートナーとしてエスパルスを応援させていただくことになりました。エンブレムをはじめ、新体制となり、「今年のエスパルスは変わる!」ということで、とてもわくわくしています!弊社の名刺にもエスパルスのエンブレムマークを使用させていただいておりますので、エンブレムマークが新しく変わる名刺の出来上がりに、社員一同わくわくしております!“サッカーの街 清水”の一員として、変化を追及するエスパルスを、これまでと変わらず応援していきたいと思います。2020シーズン頑張って下さい!!』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。