琉球ブルーオーシャンズ 一口オーナー制度ついてFAQ

株式会社BASEのプレスリリース

    
  2020年1月10日
各位

琉球ブルーオーシャンズ

琉球ブルーオーシャンズ(球団社長:小林太志、https://ryukyu-blueoceans.jp)は、この度の1口オーナー制度つきまして問い合せを多数頂いております。以下、よくある質問につきまして下記の通りお知らせ致します。

Q どこから申込できますか?
A 琉球ブルーオーシャンズホームページ上の1口オーナー制度から申込できます。
今回は電子募集のみとなっておりますので、電話やメールでは申込いただけません。

Q 申込完了までの手順を教えてください
A ①琉球ブルーオーシャンズホームページ上の1口オーナー制度をクリック
②ENTERから入って頂き、登録フォームに登録し、各種確認事項を承諾の上、次へをクリック
③入力項目の内容を確認し、次へをクリック
登録したメールアドレスにメールが届きますので、文面上に添付されたURLをクリック
⑤目論見書を確認し、次へをクリック
⑥購入株式A種、B種にそれぞれに購入希望株数を入れ、次へをクリック
 (例えばA種のみ購入の場合、B種には0を入力)
⑦申込内容を確認し、確認をクリック
⑧申込みが完了しますと、メールにて申込完了と振込先銀行口座情報が届きますので、1月17日までに銀行口座に振込をしてください。振込をしませんと、株式の交付を受けられませんのでご注意ください。

*メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている、もしくはセキュリティではじかれている可能性がありますので、ご注意ください。

Q 優先株式の保有による、毎年の年会費や運営費などの負担はありますか?
A 一切ありません。優先株式の発行価額として当初お支払いいただく1株当たり10万円のほかは、年会費・運営費などのご負担は0円です。

Q 優先株式の株主に対する特典は、1年限りですか?
A 優先株式の保有期間中、ずっと受けられます。
特典により参加できるイベントは毎年開催されます。各年の株主基準日における保有株式数に応じて、毎年参加できます。なお、優先株式に係る配当や償還金が変更されることはありませんが、特典の内容は、通常の株主優待制度と同様に、予告なく変更又は廃止されることがあります。

以 上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。