琉球アスティーダが新たな卓球スポットをオープン!

琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社のプレスリリース

琉球アスティーダは、年間1 3 0 0 万⼈来場を誇るイオンモール沖縄ライカムに、新たな卓球場「琉球アスティーダ卓球スポット」を、12月17日にオープンいたしました。

琉球アスティーダの卓球場が沖縄2店舗目オープン!

琉球アスティーダは、アジア最大級のイオンモール「イオンモール沖縄ライカム」内に、県内2店舗目となる卓球場をオープンいたしました。
年間1300万人が来場する、沖縄を代表するショッピングモールへの出店により、より多くの新規ユーザー、ライトユーザーが卓球、Tリーグ、琉球アスティーダに触れる機会が増え、沖縄での卓球の普及に寄与できるものと考えます。

【店舗概要】
●店舗名:琉球アスティーダ卓球スポット
●場所:イオンモール沖縄ライカム1階
●営業時間:12時~20時
●卓球台数:2台
●営業内容:体験レッスン、台貸し
●利用料金:体験レッスン10分100円、台貸し60分500円(オープン特別料金)
●予約:直接卓球場にて受付
 

今後ホームマッチの前後やイベント時に、Tリーグ選手の来場も予定しています。
沖縄の卓球好き、スポーツ好きの皆様が、気軽に卓球を楽しめるスポットを目指しています。
また、近接しているスポーツレストラン「コラボキッチン」との連動企画も実施予定です。

【琉球アスティーダスポーツクラブ代表・早川周作コメント】
琉球アスティーダの情報発信基地を、アジア最⼤級のイオンモールに開設することができました。
⽇頃より、若者から旅⾏者までたくさんのご来場者があるイオンモール沖縄ライカムは、
弊社の飲⾷店もあり、琉球アスティーダと卓球の認知拡⼤に多⼤な影響があると期待しています。
卓球は⽼若男⼥誰でも楽しめるスポーツですが、沖縄の皆様に卓球をより⾝近に感じていただき、
体験していただくことで、競技⾃体の魅⼒が伝わり、またそこでできるコミュニティが、
⽣活の質の向上に繋がると考えています。
今後も沖縄県内に、琉球アスティーダの卓球場を増やしていきますので、ぜひご期待ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。