モバイルバッテリーで12時間発熱!洗濯可能な「Humbgo ダウンジャケット」を自社ECで販売開始

株式会社Glotureのプレスリリース

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Humbgo ダウンジャケット」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。

単なるダウンジャケットではない、
ヒートテクノロジー内蔵のハイテク・ジャケット

先進的なヒートテクノロジーで人気のHumbgoより、スリムなデザインでありながら しっかりと発熱・保温するダウンジャケットが登場!

● カーボンファイバーを編み込み、モバイルバッテリーで12時間 発熱
● 高品質なダウンを使用して保温性にも優れます
● 薄型軽量なデザインにより、着膨れせずにインナーとしても最適
● 丸ごと洗濯可能で清潔に使えます

 

先進的なヒートテクノロジー
Humbgo ダウンジャケットはカーボンファイバーを内蔵し、USB経由で給電されると6~14マイクロメートルの赤外線を放出し発熱。

カーボンファイバーは強度が高く耐高温、抗疲労、耐腐食といった性能を備えています。通電すると均等に発熱し、薄くて軽い繊維が身体に密着しすることで暖かさを保ちます。

優れた設計により、2分後には39℃、5分後には43.2℃に到達します。また、ジャケット内で熱を循環させることで寒さを防ぎます。

※ この数値は常温下で行った際の試験結果です

 1つのボタンで3段階の温度調整が可能です。 

ジャケット内で熱を循環し、真冬でもポカポカ
体の中でも特に冷えやすい背中と腰にインテリジェント発熱モジュールを内蔵。全身に熱を循環させます。

一日中 外出しても暖かさが持続
10,000mAhのモバイルバッテリーを使用することで約12時間の使用が可能です。感電対策はもちろんの事、電圧を5Vと可能な限り下げることで安全設計を実現しています。
モバイルバッテリーは一般的なUSB-A接続、5V出力のモデルを使用可能。

電源を切ってラクラク水洗い
導電性の銅線とは違い環境に優しいカーボン繊維を採用しているため、洗濯機などで洗っても発熱効果や使用寿命などには一切影響ありません。

銀色の特殊なドット・パターンによる優れた保温技術
ジャケットの背中部分の裏地にはポリエステル製の特殊なドット・パターンの加工を施すことで、外からの空気の流入を防ぎ効果的に体の熱を閉じ込めます。

環境にやさしいダウンコットンを使用
ダウンコットンの繊維は数千万におよぶ三角形の小さな気孔で覆われており、身体から発された熱を効率よく吸収し外から空気の侵入を防ぐという性能があるため、防寒性のとても優れた素材であるとされています。

Humbgo ダウンジャケットは「羽毛抜けなし」「カビによる変質なし」「無臭」の高品質なダウンを使用しています。

黄金比率を応用し膨らみのないスリムなデザインに
20年に及ぶファッションデザインの経験から、スタイルを良く見せる最適なデザインを採用。どのような体型にもフィットし着用するだけでよりスリムな印象を与えることができます。

脇部分に弾力性の強い素材を使用
体型に縛られない着心地のよさ。伸縮性の高い複合フリースによる着痩せ効果でサイズや体型に縛られない着心地を実現しました。

Humbgo ダウンジャケットで荷物をコンパクトに
他の衣類の重ね着と比較して、同様の保温能力でも軽さは4倍。旅行の荷造りもさらに楽になります。

20℃から-18℃まで幅広い温度に対応
春秋冬、ワンアイテムを3つの季節に合わせて着こなす。今の時代のファッショントレンドを取り入れたシンプルなデザインになっているため、ワンアイテムで秋から春にかけて着用することができます。

現在のアウトドアファッションのトレンドにも合わせており、毎日のコーディネートでさまざまなスタイルを演出することができます。

他にもHumbgo製品を扱っています!
https://gloture.jp/search?q=humbgo

Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。 

販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Humbgo ダウンジャケット」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/humbgo-down-jacket

販売価格
男性用(S〜3XL) ¥19,700
女性用(S〜2XL) ¥19,700
※ 価格は全て税別表記

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。