プロ野球チーム「北海道日本ハムファイターズ」とのオフィシャルスポンサー契約を締結

株式会社エイチ・アイ・エスのプレスリリース

 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都港区 以下、HIS)は、プロ野球チーム「北海道日本ハムファイターズ」と2024年シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

 HISは、北海道日本ハムファイターズが企業理念に掲げる「スポーツと生活が近くにあり、心と身体の健康をはぐくむコミュニティの実現」を目指す姿勢に深く共感し、このたびスポンサー契約を締結しました。

 HISは、2005年~2007年にかけて、当時、北海道日本ハムファイターズの選手として活躍されており、現在の監督である新庄剛志さんにコマーシャルに出演いただいておりました。人を魅了する自由な発想力を持ち、幅広い層にインパクトと共感をもたらす新庄監督率いるファイターズと再びご一緒できることを嬉しく思います。チームの皆様と共に「日本一」を目指していく一助となれるよう、応援してまいります。

【オフィシャルスポンサー締結記念企画】

「エスコンフィールドHOKKAIDO」へ行こう

北海道日本ハムファイターズ観戦チケットを合計630名様にプレゼント

※応募方法など詳細はHISサイトにて後日発表します。

その他、エスコンフィールドHOKKAIDOにおいて、野球の試合がない日も多くのお客様に楽しんでいただけるようなイベントを計画しております。多くのお客様に「心躍る」体験をしていただけるよう努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。