トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
Topps株式会社のプレスリリース
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記公式オンライン限定商品の発売を発表しました。
· 「2023 Topps World Baseball Classic」
詳細は弊社公式ウェブサイトTopps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/2023-topps-wbc.html , https://jp.topps.com/ ) をご参照下さい。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「本商品をTopps Japanからもお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品が皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
Trademarks, copyrights, names, images and other proprietary materials are used with permission of World Baseball Classic, Inc.