鹿児島県指宿市と株式会社FANTASが連携協定を締結!

FANTASのプレスリリース

鹿児島県指宿市と株式会社FANTASが連携協定を締結!
相互に連携及び協力し、「トップランナーとコラボしたIBUSUKIシティプロモーション事業」に取り組む。

株式会社FANTAS(東京都渋谷区/代表取締役 石坂政一)は、鹿児島県指宿市と連携協定を締結した。指宿市と株式会社FANTASとは,相互に連携及び協力し,「トップランナーとコラボしたIBUSUKIシティプロモーション事業」に取り組みます。具体的には,企業版ふるさと納税制度を活用して,指宿市に縁がある株式会社FANTASのマネジメント選手のカーレーサーのJujuこと野田樹潤選手の活動を支援するとともに,指宿市のシティープロモーションに関する取り組みを推進することで,“住みやすいまち・選ばれるまち”の実現を図ります。

【連携協定事項】

  1. 指宿市のシティプロモーション、地域活性化につながる取り組みに関する事項

  2. 青少年の夢を育む取り組みに関する事項

  3. その他目的を達成するために双方が協議し必要と認める事項

【指宿市よりコメント】
この度、本市のプロモーション事業の実施にあたり、株式会社FANTAS様と連携協定を締結できる運びとなり、石坂社長様をはじめ関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
本取り組みの第一弾として、縁ある指宿市から世界に羽ばたく女子高生カーレーサー野田樹潤選手(Juju選手)にご協力をいただけることになり、大変嬉しく、頼もしく感じているところです。
本市におきましても、Juju選手の活躍を微力ながら支援させていただくとともに、Juju選手を通して世界中の方々に指宿市を知ってもらい、ファンになってもらい、選ばれるまちとして発展することを心から期待しております。

【FANTASよりコメント】
今回の連携協定締結は、大変意義深く、とても光栄なことと受け止めております。
私たちFANTASは世界へ挑戦していく女子高生レーサーの野田樹潤ことJuju選手をサポートしております。
今回の連携協定締結により、指宿市の地域活性化につながるプロモーションを実現させたく、『感動で未来をつくる』をビジョンに掲げる当社がJuju選手と共に世界と戦う姿を広く発信していけたらと考えております。
「世界で戦う」、「グローバル化」、「女性の活躍」、「ダイバーシティー」、これらの要素をレースで代弁するjuju選手と共に日本全国に「勇気と希望」を届けていけるよう尽力致します。

【Juju選手よりコメント】                     
おばあちゃんの縁の地でもある指宿市に応援してもらえることに何か御縁を感じますし、とても嬉しく思っております。
指宿は私にとってそうめんと温泉の思い出があって、山もあって海もあって冒険の街というイメージがあります。
今回の協定を期にまた遊びにいけることをとても楽しみにしています。
レースで良い結果を残すことで指宿に貢献できるように頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。

    

〈関連サイト〉
https://fantas.inc/
https://juju10.com/
https://www.instagram.com/101022juju/
https://www.instagram.com/juju_mikan0202/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。