【究極の身体革命シャツ】”着るだけ5秒”リミッター解除体験!クラファン8000%達成!まもなく終了⁉︎

タイムマシーン株式会社のプレスリリース

世界的ダンスアーティスト黄帝心仙人は、クラウドファンディングサイト「makuake」にて募集を開始しました。募集期間は2023年1月30日(月)から3月30日(木)で、初日200万円を達成し大ヒット中!マクアケランキングFS部門1位!
URL:https://www.makuake.com/project/isolex/

●立ち上げの背景と概要

究極の身体操作のスペシャシリスト『黄帝心仙人』と脳機能学者『苫米地英人博士』共同監修【iSOLEXシャツ】
世界的なダンサーであり身体操作のスペシャリスト黄帝心仙人が身体革命プログラム【iSOLEX】を開発している中、そのミッションに共感する天才脳機能学者の苫米地英人氏と共同監修という形で新商品をリリース!

商品開発にあたり、黄帝心仙人が最もダンスやパフォーマンス、そしてトレーニングに効果を発揮するデザインや素材を考案し、更にリライブ加工という技術を採用することで素晴らしい商品に仕上がった。苫米地氏による監修で更にその効果の精度を上げた。
リライブ加工とは関節テーピング効果と鉱石による磁気作用を応用した、高機能素材、”着るだけたった5秒”身体機能が向上します。96%が実感の究極の身体革命シャツです。着るだけで筋トレ効果!また背筋力は実に平均38%向上することから、筋トレにも最適で、これを着ているだけで普段使っていない筋肉を使用!着ているだけで筋トレ効果も実感していただけます。

【iSOLEX】考案者の黄帝心仙人は、このリライブ加工に出会い14年間半身不随で動かなかった母の手足に変化が訪れました。
14年前に脳出血で倒れ左半身不随となり、そして14年間その腕や足は動かない状態でした。
このシャツに出会ってから、なんと痙縮して曲がって固まったままの肘や膝、足首に変化が出たのです。

その動き出した手足を見ながら、『お前。まだ。。生きてたんだねぇ。。』

とかすかに微笑みながら軽く伸びた腕を摩る母を見たその時黄帝心仙人は涙が止まりませんでした。
ほぼ諦めていた固まっていく手足。それがもう一度歩く夢を見るきっかけとなったのがこのシャツです。
今まで一切自分の意思で動かすことのできなかった手足が、14年たったある日。シャツ一枚でその可能性を夢見る事ができるなんて、そんな奇跡を目の前で見た黄帝心仙人は、多くの人にこのシャツを届ける使命感みたいなものを感じました。

介護に苦しむ方から、一分一秒を争うアスリートまで、身体的な向上や苦悩から抜け出す手助けになります事を願いつつ、応援のお願いと返させて頂きます。

黄帝心仙人

【「【究極の身体革命シャツ】youtubeで話題のリライブ加工採用!身体を動かす方に」クラウドファンディング概要】

 

 

プロジェクト名 【究極の身体革命シャツ】youtubeで話題のリライブ加工採用!身体を動かす方に(https://www.makuake.com/project/isolex/
実施期間 2023年1月30日(月)~3月30日(木)18時まで
体験会
日時
3月9日  17:00~19:00
3月23日  17:00~19:00
受付窓口 クラウドファンディングサイト「makuake」 (https://www.makuake.com/project/isolex/
目標金額 100,000円
返礼品 ・iSOLEXシャツ【限定】超早割35%OFF
・iSOLEXシャツ【限定】早割30%OFF
・iSOLEXシャツ【限定】makuake価格25%OFF
・iSOLEXシャツ×2【2枚セット25%OFF】
・iSOLEXシャツ×3【3枚セット27%OFF】
・iSOLEXシャツ×4【4枚セット30%OFF】
・iSOLEXシャツ10枚【大ロット価格35%OFF】
・iSOLEXシャツ20枚【大ロット価格37%OFF】
・iSOLEXシャツ30枚【大ロット価格40%OFF】
・iSOLEXシャツ+iSOLEX3ヶ月シルバー権利セット
・iSOLEXシャツ+iSOLEX3ヶ月ゴールド権利セット
・iSOLEXシャツ+iSOLEX3ヶ月プラチナ権利セット
・iSOLEXシャツ×3枚+黄帝心仙人アカデミー1日体験チケット
・iSOLEXシャツ×3枚+黄帝心仙人サイン入り書籍プレゼント
・iSOLEXシャツ×3枚+JURIANAサイン入り写真プレゼント
・iSOLEXシャツ×10枚+A.I.A(黄帝心仙人&JURIANA)ダンスショーケース
その他  ・商品の製造費用投資回収と、応援購入いただいた分の製造費用資金、運営する資金とさせていただきます。

 

「【究極の身体革命】iSOLEXシャツ」開発商品

■iSOLEXシャツTYPE-A
価格:19800円

 ■iSOLEXシャツTYPE-B
価格:19800円

●着るだけで筋トレ効果!

 また背筋力は実に平均38%向上することから、筋トレにも最適で、これを着ているだけで普段使っていない筋肉を使用!着ているだけで筋トレ効果も実感していただけます。

・腰や肩への負担を減らして、疲れにくい身体を作りたい…
・睡眠の質を上げて、日々、最高の状態に整えたい…
・トレーニングの成果を最大化させて、ライバルを出し抜きたい…
・身体を柔らかくして、ケガのしにくい身体づくりをしたい…
・もっと体力をつけて、技を磨き、最高のパフォーマンスを発揮したい…
・周囲から、スタイリッシュで、洗練されたアスリート・スポーツ選手に見られたい…

たったシャツ1枚で願いが叶います!
※エビデンスあり(https://shinken.biz/wp-content/uploads/2021/09/%E8%A9%A6%E9%A8%93%E5%AE%9F%E6%96%BD%E7%B5%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8TL49SK0054.pdf

●人生で最も買って良かった商品ですとの声!一人で6着購入!

このシャツはパフォーマンスをする人や周りの人に自信を持ってお勧めできる自信の商品です。間違いなく生涯手にした商品の中で、断トツ1位でコスパ最高の商品です。人生で最も買って良かった商品です!と沢山のお声をいただいております。

【体験者の声】
①ある日友人にこのシャツを紹介してもらった時に、これを着れて前屈をして下さいと言われ、初めは全く信用していませんでした。が!なんと着る前と着た直後で5センチほど柔らかくなり信用してなかった分本当に驚きました!
しかも!!隣の友人はなんと、、16.5センチも柔らかくなりました。。
信じられないけど、本当に起きた奇跡。すぐに家族、両親の分を合計6枚購入しプレゼントしました。
結果が出ると楽しくて、今では毎日シャツを着て体操をするようになり、心も豊かになりました^_^

心からありがとうございます!

②携帯を持つようになり、尚更、動かず肩まで凝る日々でした。
半年前、娘からこのシャツをプレゼントされ、前屈の体感実験では、5cm近く柔らかくなり、ビックリするほど身体が軽くなったのが、いつも身体が重く感じていたのですぐに分かりました。

着用し、体全体が暖かくなり、循環が良くなったのは感じられました。その日から、毎日シャツを着て寝た所、寝起きが、スッキリ起きれるようになりました。

毎日の家事も、楽になりました。体が軽くなり、軽い筋トレ、ストレッチ、ウォーキングなど体を動かすようになりました。
健康な日々を過ごせるようになり、毎日を楽しめようになりました。
たったシャツ1枚でこんなにも、楽になるなんて、これからも愛用していきたいと思います!

③今から話すことはフィクションではありません。
このシャツと出会ったのは友達と『気』の話をしている時に紹介されたのがきっかけです。
私はシャツとボクサーパンツを愛用しています。
元々体が硬いのでストレッチをするときは可動域を数値化していました。
シャツとボクサーパンツを着用している時は前屈をした時に3cm~4cmぐらい可動域がアップしたので自分の目を疑いました。これ本当です。このシャツは数字で競うスポーツ選手にとったら合法ドーピングと言ってもいいぐらい驚異的です。仕事でもプライベートでも着用しているのでもう手放せません!
最後に、私はサクラとかではありません。

●世界的天才脳機能学者 苫米地英人博士監修 

苫米地英人博士コメント
一般の人は相当驚くかもしれないね。普段のアパレルの用途やイメージからすると相当な驚きがあると思うよ。

パワードスーツ系のかなり高価なものを買えば、同じように期待できるモノはあるけど、それをコスト5分の1以下の値段で、更に着用もしやすく、普段から気軽に使えてすぐに買える価格帯にした事は画期的。今後スポーツアスリートや格闘家、ダンサーなど身体を扱う者は手放せなくなるんじゃないかな?

合法ドーピングなんて言葉は使いたく無いけどそれほどすごい商品だよ。わたし達の世界では修練によって『意識』をコントロールして使う事は当たり前だが、この商品はその『意識』を商品化したようなものだから、いままでにはなかったアプローチだよね。

普段これを着てるときはとにかくリラックスすること。特にリラックスしたいところに『意識』を持っていくのがいい。背中は特にリラックスさせ、何か行動するときには全身リラックスしたまま『意識』を集中するといい。

例えばみんな便利に移動する為に高いお金を払い、時間をかけて免許を取って運転するわけじゃない?それを免許を取る時間も必要なく、安価で自動運転の車に乗るようなもんだよね。

これは決して大袈裟じゃないよ。ちなみに、0コンマ一秒、数ミリを競う分野もそうだけど、特に40歳過ぎたあたりからくる色々悩みが出る世代の人は、高いパフォーマンスを発揮すると思うよ。個人差はあるけど、10歳くらいは若い時の様に感じられるんじゃないかな。身体的IQを高めるサポートをする一番手っ取り早い方法だと思う。

いずれにせよこのプロダクトは試してみて損はないよ。
今後は、身体操作のスペシャリストである黄帝心仙人と共に更にすごい商品をリリースするから、まずはこの第一弾商品で、最高のパフォーマンスを体感して見て欲しい。

苫米地博士のプロフィール
苫米地博士は、中学・高校・大学をすべて飛び級でいくほどの天才。脳機能学者・認知心理学者・計算言語学者、分析哲学者・実業家。フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学し、人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンク氏に学んだ唯一の日本人。

【会社概要】
社名:タイムマシーン株式会社
本社所在地:東京都世田谷区松原5丁目27−10 東京アポロシアター
代表取締役:村元 良隆
事業内容: 身体機能を向上させるアパレル商品の開発やダンススタジオ、演劇場などの運営その他、
設立: 2022年8月15日
HP:https://isolex.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。