アンダーアーマー 中央大学女子陸上競技部 長距離ブロックとのパートナーシップ契約を締結

株式会社ドームのプレスリリース

アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドームは、4月1日(土)より、全日本大学女子駅伝で2度の優勝を果たしている、中央大学女子陸上競技部 長距離ブロックとパートナーシップ契約を締結します。

「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER -進化をもたらす-」をミッションに掲げるアンダーアーマーは、高みを目指して挑戦を続ける同部の想いや姿勢に共感し、共に夢を実現するべく契約に至りました。

今後は、ランニングウェア・シューズの提供にとどまらず様々な面で同部をサポートするとともに、チームの挑戦の過程を記録したドキュメンタリー動画「未来への1秒」の配信を4月中旬から開始。
挑戦する選手たちのリアルな姿を発信していきます。

■ドキュメンタリー動画「未来への1秒」
1993年、最後に日本一を達成してから空白の30年を味わった、中央大学女子陸上競技部 長距離ブロックは、再び王者へ返り咲くために、確かな歩みを進めています。
アンダーアーマーは、1年を通じて同部の挑戦を追いかけ、試行錯誤しながら、目標に向かって切磋琢磨する選手たちのリアルな姿をドキュメンタリー動画「未来への1秒」と題して4月中旬からアンダーアーマー公式Instagram・Twitter等で発信していきます。

【中央大学女子陸上競技部 長距離ブロック】
1951年創部。​1989年に第7回全日本大学女子駅伝を制し、初の日本一を達成。1993年には2度目の優勝を果たす。2019年に同部OGである鈴木智香子氏が長距離・駅伝監督に就任。大学チャンピオンと世界で活躍できる選手の輩出を、中長期的な目標に掲げ活動している。

【鈴木智香子監督のコメント】
アンダーアーマーとのパートナーシップ契約は、中央大学女子陸上競技部 長距離ブロックとしては大きな決断であり、更なる強さを手に入れるために大事な選択でした。
アンダーアーマーと共に強みを分かち合い更なる高みを目指して参ります。今後の展開を乞うご期待ください。応援よろしくお願いいたします。

【風間歩佳主将のコメント】
この度、パートナーシップ契約を締結したことを大変嬉しく思います。
私たち中央大学女子陸上競技部 長距離ブロックは、チームでの目標を実現するために、日々切磋琢磨し合いながら練習に励んでいます。
多くのサポートに感謝しつつ、アンダーアーマーと共に「強い中大」を復活させ、進化し挑戦していく姿を見て頂けたらと思っております。

一般の方のお問い合わせ先
ドームカスタマーセンター 
TEL:0120-106-786
https://www.underarmour.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。