女性ドライバー 三浦愛がレーシングチーム “Team M” を発足します。

株式会社Mのプレスリリース

年齢・性別・国籍・生まれ育った環境や過去の経歴に囚われず、それぞれの個性と強みを活かせる “本物集団“ を作り上げます。
Team Mの活動がレースの新たな魅力と可能性を見出す一助になることを願い、力を尽くします。

現役女性レーシングドライバーとして活動を続ける三浦愛がチーム代表・監督として4輪レーシングチーム “ Team M ”を発足いたしましたので、ここに発表させていただきます。

 チーム方針は ・・・
 ❏ 純粋に技術を極めトップを目指し、日本一のレーシングチームを作り上げること
 ❏ 十人十色、それぞれのスタイルで楽しめるモータースポーツの裾野を広げること

 年齢・性別・国籍・生まれ育った環境・過去の経歴に囚われず、それぞれの強みを見出し個性を活かせる“本物集団“を目指します。
 また、誰もがそれぞれのカタチでモータースポーツを楽しめる場を作っていきたいと考えています。

具体的な活動内容として ・・・
 レース参戦・マシンメンテナンスはもちろん、子供向け・初心者向けイベントの開催(カート・走行会等)やドライバー育成・コーチング(年齢性別問わず)、エンジニア・メカニックの育成、SNSの配信等を通じてモータースポーツの魅力、様々な技術等をお伝えしていきたいと考えております。

チーム代表 三浦愛コメント ・・・
 昨年11月にチーム立ち上げを決意してから数ヶ月間、多くの方々にご協力いただきこの日を迎えることができました。これまで自分が経験した全ての事が財産であり、これまで携わって下さった皆様に心から感謝する日々を過ごしながらチーム立ち上げの準備を進めてきました。
 今日からは、既に応援して下さっている皆様に加え、これから出会う方々とたくさんの「すごい!楽しい!面白い!」を一緒に共有できること楽しみにしております。
 多くの皆様のご支援ご声援のもと、実現したこのチームを守り、成長させるべく力を尽くす所存です。正直なことを言えば、この先の不安は尽きませんが、まず第一歩を踏み出せたことに感謝し、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 生まれたての未熟なチームではありますが、今後ともご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

今後について ・・・
 クラウドファンディングを実施いたします。(別途、開始のご案内をさせていただきます。)
 この活動を通じて、一人でも多くの方にモータースポーツの魅力を知っていただくことを目的としています。
 ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

また、後日 2023年度レース参戦体制の発表を予定しております。
ご興味を持って下さった皆様、ぜひSNS等で拡散していただけましたら嬉しく思います。
ご意見・ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せメールアドレスまでご連絡ください。

Team M の挑戦をお楽しみに。
スタッフ一同

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。