JFL2023シーズンが3月12日開幕。過去最高順位を目標にする今シーズン初戦はアウェーでヴェルスパ大分と対戦。チーム名が変わり新体制で臨む レイラック滋賀 FCが初陣での初勝利を目指す。

株式会社Mi-Oスポーツのプレスリリース

株式会社Mi-Oスポーツ(本社:滋賀県草津市西大路町4-32クサツエストピアホテル2F-6、代表取締役:河原吉貴)が運営するレイラック滋賀FCが3月12日(日)にヴェルスパ大分との一戦を敵地で迎える。選手、監督・コーチ、スタッフ全員が新スローガンの下でとことん勝利に貪欲になり初年度でJFL過去最高の順位を目指す。

【代表取締役 河原吉貴からのコメント】
2月1日にホームタウンの東近江市役所で記者会見を行い、新聞やテレビ、Webその他媒体でも新体制のレイラック滋賀FCを数多く取り上げていただきました。その後、県内各所より滋賀県からJリーグチームを誕生させてほしいという沢山の激励のお言葉をいただきました。まずは毎試合、目の前の試合に勝つ準備をすることでシーズン終了後に素晴らしい結果に繋がると考えております。生まれ変わったレイラック滋賀FCへの皆様の声援が選手の力になります。ぜひスタジアムで共に戦ってください。

【監督 寺峰輝からのコメント】
新体制でトレーニングを積み重ねてきた我々の強みは若さと運動量です。運動量を活かした前線からの守備を重視して戦っていきます。まだまだ積み上げの段階ですが初戦を前にここから更に積み上げていきます。毎試合1点でも多くとって一つでも多く勝ち点を奪います。

 【キャプテン 山口真司からのコメント】
新加入選手が多い中で上手くコミュニケーションもとれ、切磋琢磨しプレーが出来ていると思います。昨年と比較すると明らかに練習の強度が高くなりました。個の能力が高い選手が増えたことでチーム全体の底上げが図られています。ポジション争いも激化し競争原理が働いてレベルの高い練習に取り組めています。昨年は最下位で悔しいシーズンとなりました。新しいチームスローガン「Stay Hungry, Stay Football Crazy!」を胸に、一番下から這い上がる強いメンタルと大胆なプレーで周囲を熱狂させられるような試合を繰り広げます。 スタジアムで共に戦えるのを楽しみにしています。声援宜しくお願いします。

■会社概要
社名:株式会社Mi-Oスポーツ
代表者:代表取締役社長 河原 吉貴
所在地:滋賀県草津市西大路町4-32クサツエストピアホテル2F-6
設立:2006年2月
事業内容:Reilac Shiga FCチーム運営、アカデミー運営(ジュニアユース U15/レディース)、サッカースクール運営
公式サイト:https://reilac-shiga.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。